メディア

最新号の「週刊新潮」に出ています

 

最新号の「週刊新潮」に出ています。

電話でシンガポールから取材を受けました。
また2015年版の悪魔の人名辞典にノミネートしたようです笑

1秒間に1回羽ばたくだけで1億円分の金の卵を生んだ珍獣 笑

六本木の東京ミッドタウン上空に生息していた。

環境の変化によって翼が傷み、絶滅危惧種に指定されたが、2014年、翼が折れて代々木公園に落下。

シンガポールに巣を再生する計画だという。

10420090_836592939737776_1130183293579656709_n 10882164_836592459737824_5549452676299950307_n 1800302_836592879737782_9118951146868765297_n 10885097_836592129737857_5941299681461106539_n 10882262_836592386404498_8895216289291010041_n

 

関連記事

  1. 過去最高視聴率を記録しました
  2. 朝日新聞系列 AERAに掲載して頂きました
  3. 与沢翼とあーたんがニュースになりました
  4. フラッシュでも掲載されていました
  5. 超人気番組ダウンタウンDXにお招き頂きました
  6. リブセンスの村上さんとドリコム内藤社長の対談
  7. ロンブーあつしさんの番組に呼んでいただきました
  8. 日経新聞に秒速で1億円稼ぐ条件の広告を出稿しています

ソーシャルメディア

  1. FACEBOOK
  2. TWITTER
  3. YOUTUBE
  4. LINE@
  5. MAILMAGAZINE

アーカイブ

おすすめ記事

  1. 納車前のフェラーリをちょっとだけ乗ってきました
  2. 私の漫画が掲載されていました
  3. 【際立った経験をする】

Mailmagazine

カテゴリー

おすすめ記事

第11話 成功しない人の特徴

第11話 成功しない人の特徴今回は、前回の逆で、私が思う上手くいかない人の特徴を少しだけお伝…

ピックアップ記事

おすすめ記事

  1. 人生は10年単位
  2. オンザロックディナー
PAGE TOP