メディア

ヤフーニュースに載りました

皆さん、スタンプありがとうございました。
おかげ様で、ヤフーニュースに載りました。
また、他、ファミ通、バイレーツ、カイヨウネットにも掲載されていました。

ラインスタンプは、今全部で11万セットほど登録されているそうなのですが、
私のスタンプは、最高で52位にランクインしました。
国内ランキングでは、初日が88位で翌日が66位でした。
ラインスタンプで100位以内に入れるスタンプは11万分の100ですから、全体の0.1%以下です。
こちらで100位以内ランクインのスタンプが見れますが、私のも出ています(^^♪
⇒ http://stamprack.me/rank/100.html

なんと上位10位以内の人は1億円も稼いでいるそうですから、驚きですね笑
あなたも挑戦してみると良いかもしれませんよ(^^♪
⇒ http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/336/336829/

もし、これから買って下さる方は、秒速スタンプ、こちらからになります(^^♪
⇒ https://store.line.me/stickershop/product/1123363/ja

それから、スタンプとは別件ですが、私のメルマガへ、広告をだしたいというお問い合わせをいくつかいただいております。
もしもメルマガ広告を出稿したい方がいらっしゃいましたら、こちらからご確認下さい。

⇒ https://pro.form-mailer.jp/fms/9f545a4f22857

パスワードは、1111 です。上のサイトが結構しょぼくて、すぐアクセス過多でダウンしますので、アクセス集中と出ましたら時間を置いてアクセスしてみて下さい。

それでは、宜しくお願い致します(^^♪

与沢 翼

11201808_921009157962820_6325369775457103720_n11391399_921009097962826_3433967921874488728_n10312464_921009087962827_2696139503826797773_n11351307_921009091296160_6155714588693294095_n10502183_921009117962824_8857730768897775488_n11392879_921009127962823_8609345434704971159_n

 

LINE@の登録募集中です。

よければお友達申請お願い致します(^^♪

与沢ID @yozawa
麻美ID @aatan

スマホからワンクリック追加はこちら

与沢 与沢翼line@友達追加ボタン   麻美 相原麻美line@友達追加ボタン

QRリーダーで読み取る方はこちら

与沢t02200220_0360036013294825948麻美asamiqr

関連記事

  1. キャベツ焼き屋さんに一日だけ就職しにきました
  2. 預金通帳を公開しました
  3. M-1チャンピオンのパンクブーブーさん
  4. 大学生から流行を発信するGAKUSEICOLLECTION
  5. 今日(9/28土)はガールズアワードです
  6. ジギー最新号に載ってました
  7. ガールズアワードまであと少し
  8. 裏仕事術

ソーシャルメディア

  1. FACEBOOK
  2. TWITTER
  3. YOUTUBE
  4. LINE@
  5. MAILMAGAZINE

アーカイブ

おすすめ記事

  1. ブラックマヨネーズ
  2. 1000万溶けるか、増えるか
  3. ドバイに会社設立費用を振り込みました。

Mailmagazine

カテゴリー

おすすめ記事

”今”を大事に

こんばんは、与沢です。残り2時間で2012年も終了です。多くの人…

ピックアップ記事

おすすめ記事

  1. シンガポール高島屋の味千でラーメン食べてきました
  2. 海外は受け取れる金利が違う。
PAGE TOP