お知らせ

秒速男子「与沢翼」スタンプが発売開始されました

 

こんにちは!与沢翼です(^^♪
いよいよ28日になりましたので、一つ発表をさせていただきます♪
今回の発表もまた、結構なレベルでどうでもいいことです 笑

何かと言うと、たった今から、LINEさんにて、私のスタンプが発売開始されたのです 笑
その名も秒速男子「与沢翼」でございます!
・・・
・・

資金がショートしました!
首長ウェイティン
働きたくない!!

など基本的には意味不明で世の中を甘くみている発言多数です!
会話に投入することで、相手に苦笑いを喰らわせることが可能です!
また、長期使用による効能としては、このスタンプを長年、多用していくことで秒速の境地を会得できる可能性があることです 笑

40個のスタンプセット120円です。
1個3円ですので。笑

ぜひ、皆様、秒速で買って下さい(´・ω・`)

私宛に、与沢スタンプでメッセして下さった方には、
ご購入特典として、

1秒速の未公開ノウハウ集
2あーたん未公開画像集

をプレゼントさせていただきます( *´艸`)

特典は希少ですよ 笑

ご購入はこちらです ⇒ https://store.line.me/stickershop/product/1123363/ja

11.png

11267929_919623224768080_6016383933609836826_n 10626870_919623301434739_5285682533837921578_n 11150940_919623374768065_2204584604517680774_n 11268902_919623384768064_1224551385128463858_n

 

 

LINE@の登録募集中です。

よければお友達申請お願い致します(^^♪

与沢ID @yozawa
麻美ID @aatan

スマホからワンクリック追加はこちら

与沢 与沢翼line@友達追加ボタン   麻美 相原麻美line@友達追加ボタン

QRリーダーで読み取る方はこちら

与沢t02200220_0360036013294825948麻美asamiqr

関連記事

  1. ミッドタウン、ヒルズ、東京タワーが全部見えます
  2. 元ホスト日本一としてテレビ出演もされていた頼朝さんと
  3. 結婚報告は反響がとても大きかったです。
  4. フライデースクープに出演致します
  5. 私の株トレードのやり方
  6. 日経新聞の全五段に掲載されました
  7. 香港にAll Of Me有限公司ともう1社を設立
  8. FACEBOOKのグループを作りました

ソーシャルメディア

  1. FACEBOOK
  2. TWITTER
  3. YOUTUBE
  4. LINE@
  5. MAILMAGAZINE

アーカイブ

おすすめ記事

  1. 日本の未来について
  2. あーたんを接写 笑
  3. 最近考えたことをピックアップ

Mailmagazine

カテゴリー

おすすめ記事

本を50冊買って来ました

本を50冊買って来ました。これから精神と時の部屋に入ります。&n…

ピックアップ記事

おすすめ記事

  1. シンガポール開拓してます
  2. 日本人ではなくなりました
PAGE TOP