メディア

【YAHOOトップページに今でています】

おお!【YAHOOトップページに今でています】

記事 ⇒ http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150425-00839722-sspa-soci

PS:最近の近況は、全てLINE@で掲載しておりますので、お友達追加、宜しくお願い致します。 LINE ID ⇒ @yozawa となります。その他 ⇒ 友達追加 ⇒ ID検索よりお願いします。

スマートフォンからですと、以下のurlより、ワンクリック追加も可能です。

⇒ https://line.me/ti/p/%40yozawa

また、lineのqrリーダーを使って、qrコードから追加していただくこともできます。

yozawa-qr

aaaa
S__36003871
S__36003846

関連記事

  1. お台場でのトークイベント終わりました
  2. 私の知名度は急激にあがりました
  3. ネオヒルズと呼ばれた時代 その2
  4. ミッドタウンで、テレビ収録してます
  5. 発行部数15万部を誇る有名雑誌の撮影でした
  6. ゴールデン番組の撮影でるりと銀座に来ています
  7. アーティストのTOMOROさんと出演します
  8. 東京スポーツ新聞に載りました

ソーシャルメディア

  1. FACEBOOK
  2. TWITTER
  3. YOUTUBE
  4. LINE@
  5. MAILMAGAZINE

アーカイブ

おすすめ記事

  1. バカラの大会に出てきます
  2. 今すぐ一生懸命頑張った方が良い理由
  3. 私の漫画が掲載されていました

Mailmagazine

カテゴリー

おすすめ記事

モデルの本谷さきちゃんをお招き

自宅にモデルの本谷さきちゃんをお招きして、某有名雑誌の取材を受けています♪…

ピックアップ記事

おすすめ記事

  1. まだまだ無力さを痛感する
  2. 真の自由を目指して
PAGE TOP