お知らせ

相互紹介ということで

 

こんにちは!
今日は相互紹介ということでして、
麻美のline@にもご登録いただけましたら幸いでございます!
セクシーフォトしか送られてきませんが!笑
お忙しいこととは存じますが、何卒、宜しくお願い致しますm(_ _)m

相原麻美LINE@
【ワンクリック追加】
http://magmag.mobi/link/al/
↑のURLをクリックしてLINEアプリで開いて下さい。そのまま友達追加ページへ飛びます。
上手くいかない場合も多々ありますので、その場合は、以下のID検索もしくはQRコードにてお願い申し上げます!

【ID検索】
LINEメニューのその他 ⇒ 友達追加 ⇒ ID検索 と進み、
@aatan
を検索して、友達追加を完了させて下さい。

【三つ目 QRコード】
http://magmag.mobi/link/aq/
↑のURLをクリックしてQRコードを表示させて、端末に保存した後メールでパソコンに送ります。
パソコンで画面表示しましたら、
LINEメニューのその他 ⇒ 友達追加 ⇒ QRコード と進み、
QRコードリーダーを立ち上げ、上記のQRコードを読み取って下さい。

お手数ですが、どうぞ、宜しくお願い致します!

与沢 翼

34d4be4b1be0d4dbe455002a19b543e4

関連記事

  1. 第1話:アジアシフトのすすめ
  2. YOUTUBEチャンネル
  3. グループの主要メンバーと新年会をしました
  4. 第6話:わらしべ長者(長期投資の本質)
  5. 榎本大輔さんの松濤にある豪邸にて
  6. ただいまを持ちまして31才になりました
  7. 明日、与沢翼1時間特集番組が放送されます
  8. オンラインサロン(ライブコンサルティング)開設のご報告

ソーシャルメディア

  1. FACEBOOK
  2. TWITTER
  3. YOUTUBE
  4. LINE@
  5. MAILMAGAZINE

アーカイブ

おすすめ記事

  1. バージカリファに住み始めました。
  2. デート
  3. 今すぐ一生懸命頑張った方が良い理由

Mailmagazine

カテゴリー

おすすめ記事

ちょっとしたことで分かれる成否

こんばんは。与沢です。成功するか、そうでないかは、本当にほんのちょっとしたことで分か…

ピックアップ記事

おすすめ記事

  1. 麻美がFACEBOOK始めました
  2. オフィス物件を購入
PAGE TOP