メディア

SPA表紙に出てます

 

【SPA表紙に出てます。】

本日発売の週刊SPAに4ページ掲載していただいております。
表紙にも顔と名前出していただきました(^^♪

また本日発行の日刊SPAの方でも記事にしていただいております。
⇒ http://nikkan-spa.jp/837913

明日発売の別冊SPAの方で、さらに7ページ特集を組んでいただいております。

最近の近況は、全てLINE@で掲載しておりますので、お友達追加、宜しくお願い致します。 LINEのID ⇒ @yozawa となります。

ありがとうございます。

与沢 翼

11178292_901504576579945_692324520495201827_n 11150561_901507943246275_2032436893777474372_n 11060867_901507949912941_8812581233305359387_n 11149292_901507946579608_7499565086745568178_n 11069638_901507953246274_4977921437609570291_n

関連記事

  1. 日経スペシャル【未来世紀ジパング】に出演します
  2. またまた知らない間にスマスマにでてました
  3. ついに本日発売
  4. モデルの鈴木あやちゃんと対談させていただきました
  5. 大学生から流行を発信するGAKUSEICOLLECTION
  6. 早朝から、最終リハーサルしました
  7. FM西東京に出演させて頂きました
  8. 発行部数15万部を誇る有名雑誌の撮影でした

ソーシャルメディア

  1. FACEBOOK
  2. TWITTER
  3. YOUTUBE
  4. LINE@
  5. MAILMAGAZINE

アーカイブ

おすすめ記事

  1. Singaporeで一番高いバー
  2. 最近考えたことをピックアップ
  3. バカラの大会に出てきます

Mailmagazine

カテゴリー

おすすめ記事

ホリエモンが、昨日のニコ生で、私の名前に言及されたそうです

ホリエモンが、昨日のニコ生で、私の名前に言及されたそうです(笑見え方がす…

ピックアップ記事

おすすめ記事

  1. ヤフーニュースに載りました
  2. 【人生の順序】
PAGE TOP