お知らせ

ネオヒルズ族、終了のお知らせ

 

ネオヒルズ族、終了のお知らせ

終了といっても1年半前のネオヒルズジャパン創刊を最後に終了していたのですが、まだ呼び名が残っているので、自ら生み出した張本人として、改めてネオヒルズ族なるものが今、実態がなく、もはや事実上存在しない、にもかかわらず名前が使われていることがあったり、一人歩きする場面もあるということを掲載させていただきます。関係ない人多数なので、読まなくても大丈夫です!

最近、あまり嬉しくないことが続いていました。

理由や経緯は、伏せますが、ネオヒルズと世間で呼ばれている層のことです。

当初のネオヒルズというのは、与沢、土屋、久積という3つのグループから構成されていました。

訳あって、土屋と久積の両者は1年半前に袂を分かっています。

私と土屋とは近くにいて以来、今でもとてもよい関係です。

久積は後輩で1年半前よりビジネス上の絡みはありませんでしたが、先日までシンガポールに来たとき飲んだりするなど、仲間でした。

ですが、様々なことに巻き込まれまた不本意なことが続き、また、彼らの考え方がどうしても最後、理解できず、私も袂を分かちました。

久積から派生したネオヒルズと一部では呼ばれるグループとはこの1年半、ビジネス上の金銭の授受や仕事上の関係がありません。

ですが、親玉と一部ではいまだ世の中が認知していることで、私の知らないことで連絡が来たり、怒られたり、クレームを受けたりするのです。先日は、殺すなどと言われました。

ご存じの方もいるかと思うのですが、私は自分の仕事を、無料でおすすめするタイプのアフィリエイトや株式投資、ブログやYOUTUBEのアドセンス広告、ニコ生や各種出演での対価をもらうなどに移して以来、自分自身の情報商材を売ったり、それをセールスするという活動などを国税の問題の数か月前から今日に渡るまで1年以上してきておりません。月970円でやってきた低価格帯のメルマガも2月末で終了となっています。

ですが、ネオヒルズというグループと認識されている関係で、ビジネスやその他問わず、種々誤解を受けたり、巻き込まれる事態が相次ぎました。

誤解というのは、私のところに利益が流れているのではといったことや私が裏で指揮をしているのではといったこと、また、問題があれば共にビジネスをしているであろうから私に責任を取らせるといったような形です。

現状、私は、自ら作り出したネオヒルズというものと完全に絶縁しています。

この呼び名自体、今回のこの記事で、幕を下ろしたいと思っています。

もちろん過去の自分が作り出した因果ですから、私に落ち度があり、そこから起こる事態の責任は受けねばなりませんが、昨今、説明のしようがない未知のことが起こります。

重ねて申し上げますが、私が去ったあとのネオヒルズというのか、そういう日本のメンバーとは今、関係がありません。

また、上記ネオヒルズとは無関係ですが、私からビジネスを教わった、私の側近にいたなどとして信用させビジネスのコンサルティングを売り込む個人やグループが報告されています。私の名前が信用になるのかと驚くのですが、それを買ってしまった方とも連絡を取っています。

私へ個別メッセ下さる方の中でも、与沢さんも知っている○○さんから○○を教えてもらっています、というのが頻繁にきますが、私はその○○さんというのを聞いたことがありません。

さらに以前一度お伝えしましたが、私の名前を騙って、メルマガを発行している事業者や個人も数に限りがないほど見つけました。

現在の私に弟子と呼ばれる存在の人は一名もおりません。

側近や役員といった立場の人間もおりません。

また、現在のネオヒルズとは一切無関係です。

さらに、与沢の知り合いや与沢と仕事している、与沢と仲が良いといって、何らかの話が進んでいくこともあるそうです。

そういった私の名前を出す方たちに喧嘩を売っているわけではありませんし、ネオヒルズと呼ばれる現メンバーやそのビジネスを批判しているわけではありませんが、今の自分の考え方とも相容れないものとなっており、私の関知する範囲を超えています。

私が親分だと思われていたり、私の名前で信用したりしてしまっても、私には責任を取ることができません。

なので、多くの方には、無関係のことかと思いますが、改めて申し上げさせていただきます。

私は現状一緒に仕事をしている方はいません。

弟子も側近もおりません。

シンガポールに来ているぐらいですので、日本人で特に、仲の良い人もいません。
元々一匹狼的な性格です。

ですから、私の名前を出す人がいるとすれば、99.9%は嘘を言っています。

もしそのような場面に合いましたらご注意下さい。まずありえないです。人との関係がほとんど、ないのですから。

また現状のネオヒルズ族を取りまとめているわけでもなく、一切関与がありません。お金の流れもビジネスもありません。面倒見ていることも世話していることもありませんので、この点はご理解、ご留意のほど、お願い致します。

ネオヒルズ族なるものはもう終わりにしましょう。

今日で幕引きです。

私が生み出したのは間違いないことなので、私が終わりと言えば終わりのはずです。

結果論的に見て、詳細は省きますが、よくないものを生み出したと思っているし、一生の不覚と汚点です。

なんかこう書いてきて、もっともっと私もまともに生きないといけない気がしてきました。私自身、ネオヒルズに、今日、この瞬間、自ら引導を渡すのと同時に生き方を考え直します。

どこの誰かはわかりませんが、後輩諸君、ネオヒルズをかたっているなら今日からやめましょう。

また、直接話したメンバーは私が言いたいこともなんとなくわかってくれるはずです。反発せず、素直にまっすぐ新しい道切り開いていってほしいと思います。

与沢 翼

11039197_890632844333785_2995554275956150465_n

関連記事

  1. 第6話:わらしべ長者(長期投資の本質)
  2. 日本帰りました
  3. 月収6000万の秘密
  4. ミッドタウン、ヒルズ、東京タワーが全部見えます
  5. ライブコンサルサロンの募集を開始します。
  6. ホリエモンが、昨日のニコ生で、私の名前に言及されたそうです
  7. ファーストクラスをプレゼントしてもらいました
  8. 六本木本社のメンバーで撮影をさせていただきました

ソーシャルメディア

  1. FACEBOOK
  2. TWITTER
  3. YOUTUBE
  4. LINE@
  5. MAILMAGAZINE

アーカイブ

おすすめ記事

  1. 今すぐ一生懸命頑張った方が良い理由
  2. リッツカールトンレジデンスを3億弱で買いました。
  3. 「ダウンタウンなう」に少しだけ出させてもらいました

Mailmagazine

カテゴリー

おすすめ記事

実話ナックルズに掲載されました

本日4月30日(火)発売の実話ナックルズに掲載されました^^2ペ…

ピックアップ記事

おすすめ記事

  1. バカラ大会準決勝進出
  2. 【人は一人のときにしか成長しない】
PAGE TOP