買い物

書斎にデスクが来ました

 

書斎にデスクが来ました。
左のが私ので、右のが麻美のですが、
なんか麻美のチョイスの方がオシャレですね涙

私はデカめのイスとデカめの机を選んだのが敗因のようです。
ただ、それはさておき、仕事がとてつもなくやりやすくなりました。
床でパソコンするのは辛かった。。

本当に仕事環境って大事ですよね。この部屋に入ると気持ちが変わる。
そんな空間にしないとダメですね。

あとは本棚です。
英語の本をたくさん買い込みます。

ちなみに、最近、いい感じに英語、喋れる、聞き取れるようになってきてます。
毎日、一応勉強して、業者とたくさんお話するようにしています笑

相原 麻美さんと一緒です。

10904647_836993193031084_2648697919755788927_o 10854244_836995976364139_2643277955978963163_o 10827945_836992959697774_4292350571722887711_o

 

関連記事

  1. ソファーが届きました
  2. オートバックス
  3. 時計と靴をプレゼントしました
  4. 2億でマンションを買いました。
  5. リッツカールトンレジデンスの契約書
  6. 今夜工事完了
  7. MyHomeの契約書が届きました(^^♪
  8. My Ferrari

ソーシャルメディア

  1. FACEBOOK
  2. TWITTER
  3. YOUTUBE
  4. LINE@
  5. MAILMAGAZINE

アーカイブ

おすすめ記事

  1. 世界史を独学しています
  2. バージカリファに住み始めました。
  3. 真の自由を目指して

Mailmagazine

カテゴリー

おすすめ記事

写真撮って下さい、攻撃にあいます

最近六本木、新宿、渋谷にファントム、ベントレーを乗り入れると人だかりができ、写真…

ピックアップ記事

おすすめ記事

  1. 海外は受け取れる金利が違う。
  2. 140万円のテレビボードが来ました
PAGE TOP