遊び

あーたんから鉄拳パンチくらいました

 

レディースとちゃらついてたらあーたんから鉄拳パンチくらいました!マジで死にかけた。寝ます!

10917816_871053409625062_6381513878037756556_n 11021147_871053519625051_4441360943371691878_n

関連記事

  1. せくしーな彼女
  2. 水槽のお部屋で遅すぎるディナー
  3. ロールスロイス
  4. フェラーリでシンガポールを走ってきました
  5. ぐるっと一週、こんな感じ。まさにアート
  6. バレンタインにもこもこパジャマくれました
  7. すごく美味しいお店でした
  8. お菓子作ってくれた

ソーシャルメディア

  1. FACEBOOK
  2. TWITTER
  3. YOUTUBE
  4. LINE@
  5. MAILMAGAZINE

アーカイブ

おすすめ記事

  1. 寿司喰
  2. 納車前のフェラーリをちょっとだけ乗ってきました
  3. 私の漫画が掲載されていました

Mailmagazine

カテゴリー

おすすめ記事

本質的に良いと思う方を躊躇なく選択すること

人は、頭で理解できても感情が行動を邪魔して決断できない、ということがよくあります。例えば、本…

ピックアップ記事

おすすめ記事

  1. ラルフローレンで特注したベッドと照明が届きました
  2. ロールスロイスを買いました!
PAGE TOP