お知らせ

ベストセラー養成合宿が始まりました

 

ベストセラー養成合宿が始まりました!超高級会員制ホテルにて行っています。

今から私の講義の時間です。

今日から2日間に渡って夜までみっちりベストセラーになる為の人材を作り上げるスケジュールとなっています!

21804_449913315072409_1886408652_n 556835_449913335072407_522031693_n 399265_449913351739072_982128476_n

 

関連記事

  1. どうしてもあなたに伝えなければならない事
  2. 日本放送に来させていただきました
  3. Facebookのフォロワーさんが2万4千人超えてました
  4. モデルの本谷さきちゃんをお招き
  5. キー局ゴールデンのテレビ打ち合わせがあります
  6. 28日はいよいよガールズアワード
  7. バージカリファのプールからの景色
  8. 1日経過しました

ソーシャルメディア

  1. FACEBOOK
  2. TWITTER
  3. YOUTUBE
  4. LINE@
  5. MAILMAGAZINE

アーカイブ

おすすめ記事

  1. マッサージ機が来ました
  2. 日本の未来について
  3. 私の漫画が掲載されていました

Mailmagazine

カテゴリー

おすすめ記事

シンガポールZOO

家もなくなったので今日は観光客のように動物園に行ってきました笑 シンガポールラストデイはsingap…

ピックアップ記事

おすすめ記事

  1. シンガポールに来て1周年
  2. ヤフーニュースに載りました
PAGE TOP