お知らせ

ロイヤルクラウンコンサルティング合宿に行ってきました

 

土日でネット有名人完全プロデュースパッケージの、ロイヤルクラウンコンサルティング合宿に行ってきました。

参加者とマインドマップを書いて、AYUさんと2人でそれぞれのマップにコメントとアドバイスを伝えてさらに明確に目標設定と

今、何をするとうまくできるかを考えました。

懇親会でも参加者のみなさんと近い距離で会話ができました

みなさんの本気の目標設定の力になれれば幸いです。

397039_454434057953668_1099089755_n

関連記事

  1. 明日塾生さん向けの気合い入ったセミナーがあります
  2. うちの管理部長が、いいともにこのあと、出るみたいです
  3. 東京シャングリラホテルにて無料セミナー
  4. アメブロのPVは順調に伸びている
  5. 中村会長、カラテカの入江さんと飲んでいます
  6. エキスパ
  7. 表紙撮影を終えました
  8. The ROPPONGI TOKYO club rsidence…

ソーシャルメディア

  1. FACEBOOK
  2. TWITTER
  3. YOUTUBE
  4. LINE@
  5. MAILMAGAZINE

アーカイブ

おすすめ記事

  1. 納車前のフェラーリをちょっとだけ乗ってきました
  2. 本をチラシにする人の本は売れない
  3. リッツカールトンレジデンスを3億弱で買いました。

Mailmagazine

カテゴリー

おすすめ記事

英EU離脱は世界同時株安と住宅価格崩落の始まり

本日は、さすがにEU離脱について触れないわけにはいかないのでリアルでレポートを出します。…

ピックアップ記事

おすすめ記事

  1. 【人から誘われたビジネスは上手くいかない】
  2. バージカリファに住み始めました。
PAGE TOP