お知らせ

ストーンマーケットの中村会長のご自宅に招いていただき会食を行っています

 

福岡のストーンマーケットの中村会長のご自宅に招いていただき、会食を行っています。
想像をはるかにこえ、半端じゃなく凄くて感激しています。

一流家具や一流の料理人による食事をいただいています。

マジ感動しています。

60917_455608247836249_1281715759_n 62100_455608314502909_665410459_n 399332_455608387836235_2030861885_n 428894_455608414502899_408308274_n 182330_455608451169562_2020421057_n 68643_455608491169558_1739883330_n 196120_455608531169554_1582019867_n

関連記事

  1. お世話になっているM氏と大森社長と六本木で食事をしました
  2. 大真面目にアジア事業を考えている
  3. 関東JR全線、一部地下鉄においても大々的に新B広告始まりました
  4. 経過報告
  5. 中村会長、カラテカの入江さんと飲んでいます
  6. これから日本に起きること、そして生き抜くために
  7. ベストセラー作家養成合宿を終えました
  8. 2018年に人生を向上させよう

ソーシャルメディア

  1. FACEBOOK
  2. TWITTER
  3. YOUTUBE
  4. LINE@
  5. MAILMAGAZINE

アーカイブ

おすすめ記事

  1. ドバイマリーナのマンションを買いました。
  2. 私の株トレードのやり方
  3. あーたんを接写 笑

Mailmagazine

おすすめ記事

Tokyo Gallery by Musée Collection

シンガポールで大変お世話になっている望月じゅんさんが、キャピトルピアッツアというシンガポールでも随一…

ピックアップ記事

おすすめ記事

  1. セブのビーチパーティの様子です
  2. やっぱり超絶かっこいい
PAGE TOP