仕事

佐藤さん、小島さん、みきひろさん、山本さんと 5人で撮影

 

フリーエージェントスタイル本社で
佐藤さん、小島さん、みきひろさん、山本さんと
5人で撮影をしました。

久しぶりに集まったメンバーだったので
楽しかったです♪

彼らには本当にお世話になっているのに
なかなか会うことができず本当に申し訳ないです。。今年も一緒にビジネスができてよかったです。

来年もよろしくお願いします^^

60910_456827181047689_1660198911_n

関連記事

  1. 勝利の準備は丸3日で終えること
  2. 与沢塾感謝祭セミナーを行っています
  3. 【ドバイワールド】最強の視察
  4. インターコンチネンタルホテルで打ち合わせしてます
  5. 面白い、面白すぎる世界
  6. 明日からドバイへ行ってきます。
  7. 世界中で金を転がす
  8. アジア諸国連合

ソーシャルメディア

  1. FACEBOOK
  2. TWITTER
  3. YOUTUBE
  4. LINE@
  5. MAILMAGAZINE

アーカイブ

おすすめ記事

  1. 本をチラシにする人の本は売れない
  2. ジョホール州の王様と知り合いになるという妄想笑
  3. 世界史を独学しています

Mailmagazine

カテゴリー

おすすめ記事

アメブロがついに日次で八万PV台

アメブロがついに日次で八万PV台にいった! …

ピックアップ記事

おすすめ記事

  1. ジョホール州の王様と知り合いになるという妄想笑
  2. 麻美がFACEBOOK始めました
PAGE TOP