思うこと

来年の目標を立てておくべき

 

今年もあと数日です。

遅くても27日までには来年の目標を立てておくべきかと
思います。

“”夢“”

具体的にイメージ出来ている人の方が成功が早まります。
“”常に理想の自分がいるが、圧倒的に高すぎて追いつけない“”
これはサッカーワールドカップにも出場している
日本人なら誰でも知ってるであろう選手の言葉です。
“”理想の自分“”

ここの想像段階で圧倒的に差が出来てしまう訳です。
最近、

“”夢がない“”という方が増えていますが、

そのような方は

“”一流の場所にいく“”という行動を取ると良いかと思います。

例えば、

1泊15万のホテル

超一流のセレブパーティー

フェラーリを見に行く
このような行動をした時、
少なからず、

“”それを最高に満喫出来ない自分“”
が見えてくるかと思います。

嫉妬、侮辱間が生まれます。
そこではじめて想像の範囲が超える訳です。
こんな世界もあるのかと、、、
まだ見た事のない世界へ。
情報を集めて稼ぎ新たなフェーズを見ていきましょう。

 

与沢 翼

524933_458167570913650_171151988_n

関連記事

  1. 英EU離脱は世界同時株安と住宅価格崩落の始まり
  2. 日本人は寝ぼけてる
  3. 男は結婚する女で人生の半分が決まると思う
  4. 家族愛
  5. 準備をしたら次はスピードです。
  6. バカ高い勉強代を払って色々と学んだ人生だったなぁ
  7. 本をチラシにする人の本は売れない

ソーシャルメディア

  1. FACEBOOK
  2. TWITTER
  3. YOUTUBE
  4. LINE@
  5. MAILMAGAZINE

アーカイブ

おすすめ記事

  1. 【PAIZA】プラチナカードへ
  2. 世界史を独学しています
  3. 新型フェラーリ488スパイダーを買いました。

Mailmagazine

カテゴリー

おすすめ記事

常識を疑う

私は10代のころ、常識を徹底的に疑う、という今の自分のスタイルを確立しました。そこから発展し…

ピックアップ記事

おすすめ記事

  1. 麻美の撮影現場に同行させていただきました
  2. バージカリファに住み始めました。
PAGE TOP