思うこと

”今”を大事に

 

こんばんは、与沢です。

残り2時間で2012年も終了です。

多くの人は今日の様な時だけ、
時間を大切にしようと意識するかと思います。

しかし、今日の様な日が終わると怠惰になってしまい何をするべきか分からなくなってしまうのです。

時間は何よりも重要な資源ですから、今の様な気持ちを維持して下さい。

来年も圧倒的な一年にするため

に”今”を大事に。
与沢 翼

540990_461510900579317_1725383411_n

関連記事

  1. これからの時代はフィンテックだ
  2. 私の成功に不可欠だった「3つのこと」
  3. 生涯の教訓とします
  4. スタートラインに立つことの大切さ
  5. しがらみ
  6. 31歳の決意
  7. なぜ動き続けるのか?
  8. 【頑固もので強引な人と付き合うな】

ソーシャルメディア

  1. FACEBOOK
  2. TWITTER
  3. YOUTUBE
  4. LINE@
  5. MAILMAGAZINE

アーカイブ

おすすめ記事

  1. 寿司喰
  2. ルブタンでまとめ買い
  3. リッツカールトンレジデンスを3億弱で買いました。

Mailmagazine

カテゴリー

おすすめ記事

【PAIZA】プラチナカードへ

5億円のローリングを終えて遂にプラチナになりました!だんだんプロギャンブラーっぽくなってきました…

ピックアップ記事

おすすめ記事

  1. やっぱり超絶かっこいい
  2. 素敵なクルージングに参加させていただきました
PAGE TOP