お知らせ

関東JR全線、一部地下鉄においても大々的に新B広告始まりました

 

1月13日より関東JR全線、一部地下鉄においても大々的に新B広告始まりました。

こちらなんと定価1週間で1900万円の広告です。

こちらを自腹で2回分出しています。

これから28日まで2週間に渡り関東全域で私の電車広告をご覧いただけることと思います。

ぜひ見つけたら写メを撮って、タグ付して下さいね♪何線か書いていただけると嬉しいです。

68612_468601489870258_1669374453_n

関連記事

  1. 会社の組織がいい感じに回るようになってきた
  2. 今週はテレビが5本も入っています
  3. 新刊の表紙出来ました
  4. 重大なご報告
  5. 【希少対談第5話】元HSBC証券社長立沢賢一 × 与沢翼
  6. お散歩
  7. 表紙撮影を終えました
  8. リブセンスの村上社長が私のことについて言及して下さっています

ソーシャルメディア

  1. FACEBOOK
  2. TWITTER
  3. YOUTUBE
  4. LINE@
  5. MAILMAGAZINE

アーカイブ

おすすめ記事

  1. 本をチラシにする人の本は売れない
  2. 既にサザンマリーナレジデンスをご成約された方がたくさんおられます。
  3. 外をふらふら歩くだけで楽しいのです

Mailmagazine

カテゴリー

おすすめ記事

マハナコーン

どんどん綺麗になってく。明日19時半からバンコクマハナコーン(リッツカールトンレジデンス)ライト…

ピックアップ記事

おすすめ記事

  1. 【人から誘われたビジネスは上手くいかない】
  2. シンガポール
PAGE TOP