お知らせ

APAホテルグループ創業者の元谷会長と元谷社長とお食事させていただきました

 

先日、APAホテルグループ創業者の元谷会長と元谷社長とお食事させていただきました。

テレビで私のことをご存知いただいたようで、お声がけをいただくことができました。

ご自宅でのワイン会にもご招待いただきました。

創業40年の起業成功秘話をきかせていただき、非常に勉強になりました。

このような素敵な夫婦になれたらいいですね^ ^

549418_483365641727176_1106756196_n

関連記事

  1. 最後のお知らせとなります
  2. 紀伊国屋書店渋谷本店でも並べて頂きました
  3. うける~wこんなのも出回ってるのか
  4. どんな人と会えるんだろう
  5. 2016年11月11日、たった今、34歳になりました(^^♪
  6. 5月2日FACEBOOKライブ(書斎でコメントに返答)
  7. あーたんを接写 笑
  8. インフォトップの会に参加してきました

ソーシャルメディア

  1. FACEBOOK
  2. TWITTER
  3. YOUTUBE
  4. LINE@
  5. MAILMAGAZINE

アーカイブ

おすすめ記事

  1. バージカリファに住み始めました。
  2. 放映されたウラマヨです
  3. 【際立った経験をする】

Mailmagazine

カテゴリー

おすすめ記事

普通の透明のガラスタイプにしました

一つ足りないことがわかりましたので、7つ目を買ってきました。最後は、普通の透…

ピックアップ記事

おすすめ記事

  1. ラルフの本棚とシャンデリアが届きました
  2. 会社設立のお知らせ(in Dubai)
PAGE TOP