メディア

日経新聞に秒速で1億円稼ぐ条件の広告を出稿しています

 

本日発売の日経新聞に秒速で1億円稼ぐ条件の広告を出稿しています。

1月から連続で3回目の出稿となります。

スーパーフリーエージェントスタイルを入れて今回で日経広告も4回目となりました。

電車広告と合わせてこれまで書籍に使った広告費は6000万円を超えています。

今後も出版に合わせて、電車及び新聞の広告をどんどん加速させていくつもりです。

13125_486074918122915_1883171492_n 549166_486075254789548_1099487136_n 6555_486076228122784_1785051590_n

関連記事

  1. 週刊ポストに掲載して頂きました
  2. 東京スポーツ新聞に載りました
  3. 超有名誌 東京ウォーカーに掲載されました
  4. 週刊現代からコメントを求められた
  5. ゴールデン番組の撮影でるりと銀座に来ています
  6. 東京スポーツ新聞に連載2回目の取材が載りました
  7. 最新号の「週刊新潮」に出ています
  8. ニコニコ動画プレミアム会員突破大感謝祭

ソーシャルメディア

  1. FACEBOOK
  2. TWITTER
  3. YOUTUBE
  4. LINE@
  5. MAILMAGAZINE

アーカイブ

おすすめ記事

  1. ジョホール州の王様と知り合いになるという妄想笑
  2. 寿司喰
  3. 秒速男子「与沢翼」スタンプが発売開始されました

Mailmagazine

カテゴリー

おすすめ記事

秒速で1億円稼ぐ条件

こんばんは、与沢です。今日は、秒速1億円クラスに稼ぐ秘密を無料公開します。なんか私が…

ピックアップ記事

おすすめ記事

  1. 確定申告を出してきてもらいました
  2. 会社設立のお知らせ(in Dubai)
PAGE TOP