メディア

週刊FRIDAYに掲載して頂きました

【週刊FRIDAYに掲載して頂きました】

こんにちは、与沢です。

本日2月22日(金)発売の週刊FRIDAYにて、3ページにわたり、特集して頂いております。

マダム信子さんの特集の隣でご紹介頂いていて、大変光栄です。

私の特集記事では、以下のような内容を取り上げて頂いております。

・私が味わった挫折と、

そこからどうやって這い上がったか。

・毎晩、どんなお店で飲み、

どれ位のお金を使っているか。

・起業した時の体重と

現在の体重。

・太ってしまった理由。

・毎月の家賃総額。

・バッシングをどう受け止めているか。

などなど、非常に濃い内容になっております。

書店、コンビニにて販売されていますので、

是非ご確認下さいね^^

与沢翼

21887_489216947808712_1512137579_n 312365_489216974475376_1905799452_n 251697_489217001142040_1468522093_n

関連記事

  1. ヤフー急上昇ワード
  2. 本日いよいよフランチャイズエキスポ2013で登壇します
  3. エキサイトニュースに掲載されました
  4. livedoorニュース国内人気ランキング記事第6位
  5. メンズナックル連載の撮影に行ってきました
  6. 日経新聞に秒速で1億円稼ぐ条件の広告を出稿しています
  7. 銀座でロケでした
  8. M-1チャンピオンのパンクブーブーさん

ソーシャルメディア

  1. FACEBOOK
  2. TWITTER
  3. YOUTUBE
  4. LINE@
  5. MAILMAGAZINE

アーカイブ

おすすめ記事

  1. 私の株トレードのやり方
  2. Singaporeで一番高いバー
  3. 納車前のフェラーリをちょっとだけ乗ってきました

Mailmagazine

カテゴリー

おすすめ記事

都会へ降りてきた

昨日はこんな感じでした(^^♪後輩と他一人先輩と。友達と。なんか、ちゃらい会みたいになってますが、本…

ピックアップ記事

おすすめ記事

  1. 【見えなかったものが見えるようになる瞬間】
  2. 祝(^^♪FACEBOOKのフォロワーさん5万人
PAGE TOP