メディア

有田と江角の「私の何がいけないの?」というテレビ番組に出演します

 

皆様、こんにちは。与沢です。

本日19時から、有田と江角の「私の何がいけないの?」というテレビ番組に、るり子と一緒に出演します。

詳細はこちら

→ http://www.tbs.co.jp/naniike/

月曜日のゴールデンスペシャルということで、視聴率20%を超えるそうなので、反響が楽しみです。

るり子が主役ですが、私も登場していますので、ぜひご覧下さいね。フリーエージェントスタイルや僕たちの隠された新情報も公開されます。

シェア、コメント、いいね!していただけると嬉しいです(^O^)

皆様、応援宜しくお願い致します。

与沢 翼

535641_493513124045761_480201368_n 64122_493513154045758_239777145_n

関連記事

  1. フェイスブックムービーです
  2. 東京新聞、朝日新聞に「秒速で10億円稼ぐありえない成功のカラクリ…
  3. 一年後の今もたいして変わってないというか元に戻ってる
  4. 東京の社長TVに掲載されました
  5. 関西TV【ウラマヨ!1時間丸ごと与沢翼特集!】
  6. ヤフー急上昇ワード
  7. フラッシュでも掲載されていました
  8. 東京MX アダムとイブのホンネ.TVに出演させていただきます

ソーシャルメディア

  1. FACEBOOK
  2. TWITTER
  3. YOUTUBE
  4. LINE@
  5. MAILMAGAZINE

アーカイブ

おすすめ記事

  1. 秒速男子「与沢翼」スタンプが発売開始されました
  2. 2万$勝った!
  3. 【PAIZA】プラチナカードへ

Mailmagazine

カテゴリー

おすすめ記事

川に行きます

川に行きます!…

ピックアップ記事

おすすめ記事

  1. 【確率の高い方へ掛け続ける】
  2. 放映されたウラマヨです
PAGE TOP