お知らせ

今週はテレビが5本も入っています

 

今週はテレビが5本も入っています。1日2本の日もあり、仕事と両立させるのが大変になって来ました。

渋谷に行けど、新宿に行けど、秋葉原に行けど声をかけて頂き、写真、握手をお願いされます。今年に入ってから多分1000人は写真撮ってます。

このままメディアに出続けたら一体どうなっていくんでしょうか、とたまに思います。どこかで引かないと最近一人で六本木とか歩くのもちょっと恐くて躊躇します。

なので、そろそろうちのコロでも出そうかな(笑)と思っています。来週月曜日18日発売の週刊ポストにも登場しますので、良かったらご覧下さい(^_-)

378773_497934483603625_2047080419_n

関連記事

  1. あと4か月半で完成(マハナコーン)
  2. 新しいフリーエージェントスタイル
  3. 蝶乃舞さんとセミナーを行いました
  4. バージカリファのプールからの景色
  5. 国武会長のお店にご招待頂きました
  6. 長野到着 時速200キロ
  7. ランキング1位
  8. 紀伊国屋書店、新宿本店です

ソーシャルメディア

  1. FACEBOOK
  2. TWITTER
  3. YOUTUBE
  4. LINE@
  5. MAILMAGAZINE

アーカイブ

おすすめ記事

  1. 「ダウンタウンなう」に少しだけ出させてもらいました
  2. マッサージ機が来ました
  3. 【常に余力を残して戦う】

Mailmagazine

カテゴリー

おすすめ記事

DubaiのビザGET!

ドバイのビザ(居住許可と労働許可)を受け取ってきました!これで携帯や住居、ネット、ガス、水道、電…

ピックアップ記事

おすすめ記事

  1. Vuittonの時計買いました
  2. ネット時代の二つのヤバさ!あなたは大丈夫ですか?
PAGE TOP