メディア

広尾の自宅に銀座久兵衛を呼びました

 

広尾の自宅に銀座久兵衛を呼びました。これから寿司頂きます(^_-)テレビのロケ入りです。

301561_499816183415455_1849284083_n

関連記事

  1. いやぁ久々に緊張しました
  2. 超有名雑誌の取材を高級レストランで受けています
  3. MXテレビの「5時に夢中」はじまりました
  4. 本日いよいよフランチャイズエキスポ2013で登壇します
  5. 日本全国7位をいただきました
  6. またニュースになってる
  7. 今日はこちらを拾ってきました
  8. 日経スペシャル【未来世紀ジパング】に出演します

ソーシャルメディア

  1. FACEBOOK
  2. TWITTER
  3. YOUTUBE
  4. LINE@
  5. MAILMAGAZINE

アーカイブ

おすすめ記事

  1. 秒速男子「与沢翼」スタンプが発売開始されました
  2. バージカリファに住み始めました。
  3. 「ダウンタウンなう」に少しだけ出させてもらいました

Mailmagazine

おすすめ記事

r > g

r > g皆さんもご存じだと思いますが、私がここ最近言っていることは、概ねが…

ピックアップ記事

おすすめ記事

  1. 【人は一人のときにしか成長しない】
  2. セブの素敵なスポットをご案内頂いています
PAGE TOP