仕事

与沢塾感謝祭が無事終了しました

 

与沢塾感謝祭が無事終了しました。

塾生は全国で1000名いますが、本日はおよそ4分の1にあたる250名の方々とお会いしました。

皆が私に会えたことを喜んでくれて私自身も心から嬉しかったです(^^)与沢塾は最高のプロジェクトです。

懇親会の後に集合写真をとりました。会場もかなり広いのですが人数がおおくはいりきっていません^^;

今日は本当にありがとうございました。

580636_499984403398633_352452525_n

関連記事

  1. 伝説の起業家たち
  2. ボーリングもなかなか燃えた 与沢塾合宿
  3. スカイプで日本に向けてセミナーしました。
  4. 確定申告で年収1億円
  5. 脳トレバトル!
  6. この写真、本当に後光が刺してるな
  7. マレーシアに行ってきました
  8. 嫌なことも含めてそれが好き

ソーシャルメディア

  1. FACEBOOK
  2. TWITTER
  3. YOUTUBE
  4. LINE@
  5. MAILMAGAZINE

アーカイブ

おすすめ記事

  1. あーたんを接写 笑
  2. Tokyo Gallery by Musée Collection
  3. 私の株トレードのやり方

Mailmagazine

カテゴリー

おすすめ記事

実話ナックルズに掲載されました

本日4月30日(火)発売の実話ナックルズに掲載されました^^2ペ…

ピックアップ記事

おすすめ記事

  1. ハート型のバルコニーソファーが届きました
  2. 海外は受け取れる金利が違う。
PAGE TOP