メディア

ゴールデン番組の撮影でるりと銀座に来ています

 

今日はゴールデン番組の撮影でるりと銀座に来ています。リポーターはハリセンボンの箕輪はるかさんです。
なんと三日間連続で、TV収録です(^_-)
今日は時計屋に来ていますが、まずはシャンパンで乾杯して、ゆっくり選ぼうと思います。
予算は1億!何にしようかな^^

また報告します♪

45375_500425320021208_25970047_n

関連記事

  1. 香沢翼がヤフー全国検索ランキングで11位になりました
  2. 日本全国7位をいただきました
  3. SPA表紙に出てます
  4. 関西コレクション登場時の動画が見つかりました
  5. アーティストのTOMOROさんと出演します
  6. 「週刊ポスト」に掲載して頂きました
  7. 【YAHOOトップページに今でています】
  8. またまた知らない間にスマスマにでてました

ソーシャルメディア

  1. FACEBOOK
  2. TWITTER
  3. YOUTUBE
  4. LINE@
  5. MAILMAGAZINE

アーカイブ

おすすめ記事

  1. 今注目している国
  2. 外をふらふら歩くだけで楽しいのです
  3. クラークキーというところにデートに行きました

Mailmagazine

おすすめ記事

フェラーリエンツォ一億八千万円です

フェラーリエンツォ一億八千万円です。取り敢えずうちの中に放り込まれていました^^…

ピックアップ記事

おすすめ記事

  1. ヤフーニュースに載りました
  2. 【見えなかったものが見えるようになる瞬間】
PAGE TOP