メディア

銀座でロケでした

 

今日はハリセンボンと一緒に六本木東京からリムジンで移動からの銀座でロケでした。

一億持って行ったので、時計に1100万使いました。

今日、買ったのは、ウブロ、パテックフィリップ、ショパール、ハリーウィンストンの4本です(^_-)今度写真公開します。

明日も別番組のテレビなので、もう寝ます。

208623_500633130000427_1013661418_n

関連記事

  1. ニコニコ動画プレミアム会員200万人突破大感謝祭
  2. 与沢翼×起業の帝王
  3. 【東京MX 5時に夢中!】に出演致します
  4. 過去最高視聴率を記録しました
  5. アメブロだけで、15万pvいきました
  6. キャベツ焼き屋さんに一日だけ就職しにきました
  7. 植竹ヒロムさんとの対談がザ・タブーという雑誌で実現しました
  8. サイゾウーマンに掲載されました

ソーシャルメディア

  1. FACEBOOK
  2. TWITTER
  3. YOUTUBE
  4. LINE@
  5. MAILMAGAZINE

アーカイブ

おすすめ記事

  1. 日本の未来について
  2. 既にサザンマリーナレジデンスをご成約された方がたくさんおられます。
  3. 【PAIZA】プラチナカードへ

Mailmagazine

カテゴリー

おすすめ記事

あーたんから鉄拳パンチくらいました

レディースとちゃらついてたらあーたんから鉄拳パンチくらいました!マジで死にかけた…

ピックアップ記事

おすすめ記事

  1. Vuittonの時計買いました
  2. やっぱり超絶かっこいい
PAGE TOP