メディア

六本木アール(au:r)でテレビ収録を2局同時に行いました

 

先ほど、六本木アール(au:r)でテレビ収録を2局同時に行いました♪
席について早々、ドンペリピンクをあけてフルーツ盛りを頼み、女の子と盛り上がりました。

放送日と番組名は後日お伝えします^^
ぜひご覧下さい☆

531543_501203459943394_965332308_n

関連記事

  1. メンズナックル連載の撮影に行ってきました
  2. ガールズアワード最高だった~
  3. 今からテレビ収録です
  4. テレビの台本が来ました
  5. ブラックマヨネーズの吉田さんとトークライブしてきます
  6. あらさーちゃん、峰なゆかさんと楽しいひととき
  7. 早朝から、最終リハーサルしました
  8. 【エッジ・スタイル】に掲載して頂きました

ソーシャルメディア

  1. FACEBOOK
  2. TWITTER
  3. YOUTUBE
  4. LINE@
  5. MAILMAGAZINE

アーカイブ

おすすめ記事

  1. Singaporeで一番高いバー
  2. 【際立った経験をする】
  3. SPA表紙に出てます

Mailmagazine

おすすめ記事

トイレは着いてこないでね

大便しているところに入ってくるコロ(笑)おはよう、コロちゃん。コロも与沢…

ピックアップ記事

おすすめ記事

  1. シンガポールのセブイレブンはどうなってるのか観察
  2. 既にサザンマリーナレジデンスをご成約された方がたくさんおられます。
PAGE TOP