遊び

18歳の頃です

 

18歳の頃です。ちなみにこれは逮捕後、改心を誓って2度目に入った埼玉一の不良な定時制高校です。

普通に校舎の玄関前にVIPカーを乗り捨てするか、サイレンサーのない旧車で通学しては玄関脇に止めていました。

入学翌日殴り合いの喧嘩してしまったし、相手が不良の場合、改心の範囲外、治外法権だろ、とか心の中で確認してから、殴り倒してました。

今思うと、この学校は一体何を実現したかったんでしょうか。

何しても怒られなかったこの高校の存在意義に乾杯したいです(笑)ちなみに、結果論として私は大検を取得したので、行く意味はなかったんです。

色々10代については反省してますが、常識を越えるという、ルール度外視の価値観はここでも強化されたのでした。

482759_504615872935486_15282709_n 482242_504615896268817_1438238960_n 8020_504615942935479_307837977_n 63073_504615969602143_1834350217_n 526582_504616039602136_929688695_n 482299_504616066268800_664398224_n 300141_504616082935465_1634954901_n 388378_504616109602129_290716770_n 157079_504616149602125_292605141_n 482316_504616206268786_618581011_n 155038_504616256268781_1933247818_n 32594_504616309602109_528857146_n

関連記事

  1. 毎日女と遊びすぎて怒られました
  2. 西麻布の高級ラウンジに行きました
  3. 仙石山ヒルズレジデンスに行って来ました
  4. 与沢翼サロン開設のお知らせ(コンサルティングプログラム)
  5. 皆でバカラ(100万勝ち)
  6. ドルチェと再会しました
  7. Spirit of Ecstacy
  8. 素朴な料理が美味しいです

ソーシャルメディア

  1. FACEBOOK
  2. TWITTER
  3. YOUTUBE
  4. LINE@
  5. MAILMAGAZINE

アーカイブ

おすすめ記事

  1. サザンマリーナレジデンス
  2. 放映されたウラマヨです
  3. デート

Mailmagazine

カテゴリー

おすすめ記事

フェイスブックムービーです

与沢翼のフェイスブックムービーです^^皆さんもやってみては♪ → htt…

ピックアップ記事

おすすめ記事

  1. オーチャードレジデンスでは懇親会のようなものが開催されます
  2. 高級車大国ドバイ
PAGE TOP