遊び

エステートホールディングス秋田社長と初のサシ飲みしてます

 

26歳でグループ年商200億の392756_505748889488851_240479632_n

和の創作食べて、バー行ったりクリスタルのシャンパン二人で10本空けたり、結局4件いきましたが、全部ご馳走いただきました。

もう頭があがりませんね。

マジ大好きで、本当にリスペクトしてます。彼はマジですごいっす。100%紛れもなく日本一の20代だと思っています。

凄い奴がいるから、俺は頑張れます。

凄い人に囲まれて、本当に幸せですね。

関連記事

  1. やっぱり超絶かっこいい
  2. ネット有名人の合宿を行っています
  3. 相川先生が誕生日を祝ってくれた
  4. 今日は友達とのみ
  5. 与沢翼サロン開設のお知らせ(コンサルティングプログラム)
  6. 六本木で流行っている ポーカーを会社でやっちゃいます!
  7. おやすみ~
  8. ポルトガル料理

ソーシャルメディア

  1. FACEBOOK
  2. TWITTER
  3. YOUTUBE
  4. LINE@
  5. MAILMAGAZINE

アーカイブ

おすすめ記事

  1. ジョホール州の王様と知り合いになるという妄想笑
  2. 【PAIZA】プラチナカードへ
  3. 外をふらふら歩くだけで楽しいのです

Mailmagazine

カテゴリー

おすすめ記事

有隣堂アトレ恵比寿店でも秒速で一億稼ぐの本が置かれていました

有隣堂アトレ恵比寿店でもわたしの秒速で一億稼ぐの本が置かれていました。前…

ピックアップ記事

おすすめ記事

  1. 今すぐ一生懸命頑張った方が良い理由
  2. 時計と靴をプレゼントしました
PAGE TOP