メディア

【東京MX 5時に夢中!】に出演致します

 

【東京MX 5時に夢中!】に出演致します!
本日、16:55~18:00の時間帯で

東京MXの「5時に夢中!」という番組の

バブルの虎というコーナーに

出演致します^^
番組チャンネルは9chです。
番組詳細はこちらからご覧頂けます。

⇒ http://s.mxtv.jp/goji/

キャバクラでの豪遊シーンなど今まで、

公開しなかった新たな一面も公開しています。
また、テレビ初公開の自宅も紹介されますので、

楽しみにしていて下さい。
シェア、コメント、いいね!していただけると嬉しいです(^O^)

PS.

豪華な視聴者プレゼントを番組内で用意させて頂いています。

番組を見て頂いた方のみへのプレゼントになりますので、

是非ご覧下さい♪
与沢翼

549000_507317532665320_1224774162_n 527098_507439922653081_1301287660_n

関連記事

  1. 祝(^^♪FACEBOOKのフォロワーさん5万人
  2. 日刊SPAの続編
  3. 実話ナックルズに掲載されました
  4. 東京MX アダムとイブのホンネ.TVに出演させていただきます
  5. 有田と江角の「私の何がいけないの?」というテレビ番組に出演します…
  6. 発行部数15万部を誇る有名雑誌の撮影でした
  7. キャベツ焼き屋さんに一日だけ就職しにきました
  8. 東京スポーツ新聞に連載2回目の取材が載りました

ソーシャルメディア

  1. FACEBOOK
  2. TWITTER
  3. YOUTUBE
  4. LINE@
  5. MAILMAGAZINE

アーカイブ

おすすめ記事

  1. 【際立った経験をする】
  2. 1年と2か月の劇薬
  3. 日本の未来について

Mailmagazine

おすすめ記事

新型フェラーリ488スパイダーを買いました。

新型フェラーリ488スパイダーをドバイのオフィシャルディーラーAL TAYER というところ…

ピックアップ記事

おすすめ記事

  1. ワインパーティ
  2. 新型フェラーリ488スパイダーを買いました。
PAGE TOP