お知らせ

某雑誌に取材して頂きました

 

【某雑誌に取材して頂きました。】
本日も、某雑誌社さんに

取材して頂きました。
最近は毎日のように、

メディアの取材を

受けさせて頂いております。
私は、

Free Agent Styleの発展の為、

業界全体の発展の為に、

どんどんメディアに出演して

皆様に認知して頂きたいと

考えておりますので、

このように、

連日取材して頂けることを、

本当に幸せに感じています。
本日の取材では、

私の視点で、

「男の器」を語らせて頂きました。
詳細はまた後日、

公開させて頂きますね。
楽しみにしていて下さい^^
与沢翼

68577_507800962616977_809899097_n

関連記事

  1. シンガポールへ帰って参りました
  2. アメブロ伸びてます
  3. 結婚報告は反響がとても大きかったです。
  4. ロイヤルクラウンコンサルティング合宿に行ってきました
  5. 社員にすごく嬉しいことを言われた
  6. SPAの全編公開
  7. アメーバニュースで弊社の人材採用が取り上げられてました
  8. うける~wこんなのも出回ってるのか

ソーシャルメディア

  1. FACEBOOK
  2. TWITTER
  3. YOUTUBE
  4. LINE@
  5. MAILMAGAZINE

アーカイブ

おすすめ記事

  1. 新型フェラーリ488スパイダーを買いました。
  2. 「ダウンタウンなう」に少しだけ出させてもらいました
  3. 秒速男子「与沢翼」スタンプが発売開始されました

Mailmagazine

カテゴリー

おすすめ記事

【日本初の快挙達成!!】

電子書籍『Super Free Agent Style』も絶好調【日本初の快…

ピックアップ記事

おすすめ記事

  1. 外貨で稼ぐ、これ癖になります。
  2. マレーシアのランカウイ島に行ってきましたpart5
PAGE TOP