お知らせ

明日、与沢翼1時間特集番組が放送されます

 

【明日、与沢翼1時間特集番組が放送されます!】
5月8日、

Free Agent Style Holdingsが

1周年を迎えます。
時が経つのが早くも感じますが、

遅くも感じています。
矛盾しているのですが、

なんだか不思議な気持ちです。
恐らく、私の人生の中で、

最も濃い1年間だったと言えるでしょう。
その理由をお話します。
私は、アパレル業をやっていた前会社で、

経常利益1億円という事を念頭におき、

6年間、邁進してきました。
しかし、

倒産直後、私に残ったものを書き出し、

苦し紛れで始めたネットビジネスにおいて、

納税額で1億円を達成できてしまったのです。
経常利益で目指していた額を納税額で実現したという事です。
前会社も今の会社も

同じくらいの努力をしていると思います。
それでも、

こんなにも売上が違うのは、

紛れもなくネットビジネスが

素晴らしいビジネスだからだと

確信しています。
私が短期でどん底から成功を掴んだことで、

最近では、メディアに出演させて頂く機会も

非常に多くなってきました。
大変ありがたく感じております。
そして明日、いよいよ私、与沢翼が、

テレビで1時間の特集を組んで頂きます。
特集を組んで頂いたのは

関西テレビの

【ウラマヨ!】

という番組です。
放送時間は13時~14時になります。
番組詳細はこちらからご覧頂けます。

→ http://www.ktv.jp/uramayo/index.html
1時間丸ごと与沢翼特集です^^
詳細は見てからのお楽しみですが、

私が旅館を手伝っていた頃の幼少期を

再現VTRにして頂くなど、

盛りだくさんの内容になっています。
ただ、放送エリアは関西になります。
非常に残念ですが、

関西地方以外にお住まいの方は

ご覧頂けません(>_<)
関西地方にお住まいの方は、

放送された画面を撮影して、

Facebookで私をタグ付して頂ける嬉しいです。
なお、

明日は私が掲載される雑誌も発売になります。
双葉社から発売される

【エッジ・スタイル】

です。
「合コンしたい社長」というテーマで、

トップモデルの中北成美ちゃんを

六本木東京に招き撮影しました。
私が合コンで重要視する所などを、

述べさせて頂きました。
是非ご覧下さい♪
今月は更に

テレビ番組出演2本と雑誌出演1本が

残っています。
詳細は改めてご紹介致しますので、

楽しみにしていて下さい^^

46989_508670455863361_762332097_n

関連記事

  1. バカラ大会準決勝進出
  2. 昔乗ってたベンツS6です
  3. パワーブログと言って良いでしょう
  4. 重大なご報告
  5. 中村会長と飲んでいます
  6. シンガポールへ引っ越しました
  7. ダイエット始めるぞー
  8. 1日経過しました

ソーシャルメディア

  1. FACEBOOK
  2. TWITTER
  3. YOUTUBE
  4. LINE@
  5. MAILMAGAZINE

アーカイブ

おすすめ記事

  1. キャセイパシフィックで帰宅します!
  2. 【成功へのステップ①】
  3. 帰国

Mailmagazine

カテゴリー

おすすめ記事

ジュメイラレイクスタワーズ

今日は自分の会社が入っているジュメイラレイクスタワーズに行ってきました。入っているといってもシェアオ…

ピックアップ記事

おすすめ記事

  1. シンガポールに来て1周年
  2. 素敵なクルージングに参加させていただきました
PAGE TOP