仕事

SUPER FREE AGENT STYLE新帯が出来上がりました

 

【SUPER FREE AGENT STYLE新帯が出来上がりました!!】

こんにちは、与沢です。


SUPER FREE AGENT STYLEが

発売たちまち5万部突破!という事で、

新しい帯が出来上がりました!
蛍光オレンジ色で非常に目立つので、

今まで目に入らなかった方にも

手に取って頂けると感じています。
SUPER FREE AGENT STYLEは

私の処女作です。
ですから、私自身、

かなり力を入れた内容に

仕上がっています。
この本を読んで、

私への弟子入りを志願してくれて、

今は我が社に欠かせない存在の子もいます。
私は、大平光代さんの本を読んだことが、

人生を変えようと思うきっかけになりました。
本には、人の人生を変えてしまう程の、

絶大な力があります。
私の処女作、

「SUPER FREE AGENT STYLE」も、

多くの方の人生を変える一冊になって欲しいと

願っています。
まだご覧になっていない方は、

間もなく新帯のSUPER FREE AGENT STYLEが

書店に並びますので、

是非ご購入下さいね^^
皆様のご支援に、

心から感謝しています。
与沢翼

644571_511276345602772_1433264892_n

関連記事

  1. マイバッハが迎えにきました
  2. フォレスト出版の太田社長と打ち合わせ
  3. アルマーニボールルーム
  4. シンガポールの夕焼け
  5. 8000万円を売却
  6. 【トレードしましょ】トランプ大統領就任式直前の見通しと仕込み
  7. 仮想通貨リップルのデイトレ(8月31日ライブ配信動画)
  8. 経営者の会合にゲストとして御呼ばれました

ソーシャルメディア

  1. FACEBOOK
  2. TWITTER
  3. YOUTUBE
  4. LINE@
  5. MAILMAGAZINE

アーカイブ

おすすめ記事

  1. 今すぐ一生懸命頑張った方が良い理由
  2. サザンマリーナレジデンス
  3. 帰国

Mailmagazine

カテゴリー

おすすめ記事

創造的破壊

『創造的破壊』今回のこと、本当に良かったんだなと心から思えるようになりました。まず、…

ピックアップ記事

おすすめ記事

  1. たっかいルブタン!
  2. ジョホール州の王様と知り合いになるという妄想笑
PAGE TOP