メディア

ブラックマヨネーズの吉田さんとトークライブしてきます

 

今日は、19時からインフォトップさんの2012年、年間アフィリエイターアワードで1位を記念した会食に参加させていただき、その後、20時55分から新宿のロフトにてブラックマヨネーズの吉田さんとトークライブしてきます ^^)

当日券あるそうです!
4/15(月)
新宿ロフトプラスワン
「他職種の人の話を聞こう!〜ブラマヨ吉田さんと〜」
出演 ブラックマヨネーズ吉田
ネオヒルズ族の社長 与沢翼
前売¥1500(飲食代別)

561981_512902468773493_623325512_n

関連記事

  1. 六本木アール(au:r)でテレビ収録を2局同時に行いました
  2. 東京の社長TVに掲載されました
  3. ヤフーニュースに載りました
  4. 本日いよいよフランチャイズエキスポ2013で登壇します
  5. 久しぶりにテレビ
  6. ニコニコ動画プレミアム会員突破大感謝祭
  7. 【エッジ・スタイル】に掲載して頂きました
  8. 香沢翼がヤフー全国検索ランキングで11位になりました

ソーシャルメディア

  1. FACEBOOK
  2. TWITTER
  3. YOUTUBE
  4. LINE@
  5. MAILMAGAZINE

アーカイブ

おすすめ記事

  1. 私の漫画が掲載されていました
  2. Tokyo Gallery by Musée Collection
  3. フェラーリ458スパイダーを購入しました

Mailmagazine

カテゴリー

おすすめ記事

発行部数15万部を誇る有名雑誌の撮影でした

発行部数15万部を誇る有名雑誌の撮影でした♪銀座の高級時計店に行き、かなり気…

ピックアップ記事

おすすめ記事

  1. 麻美がFACEBOOK始めました
  2. 家族と過ごすのが一番しあわせなのかもな
PAGE TOP