お知らせ

発行部数12万部を誇る、某超有名経済誌の取材でした

 

発行部数12万部を誇る、某超有名経済誌の取材でした^^
私の視点からアベノミクスに対してどのように思っているのか、意見を述べさせて頂きました。
5月上旬発売になります。
詳細はまたご連絡致します♪

今までリーチ出来なかった方々にも、
私のことを知って頂けそうなので、
とても楽しみです(^_-)
楽しみにしていて下さい。
1ヶ月で10誌近く取材を受けています♪
これからもどんどんメディアに出ていきますので応援よろしくお願い致します♪

644447_514333705297036_554728968_n

関連記事

  1. ガールズアワードリハーサル修了
  2. インフォトップアワード2012のトロフィーを頂きました
  3. YTHの法人税が1491万6600円戻ってきました
  4. 有隣堂アトレ恵比寿店でも秒速で一億稼ぐの本が置かれていました
  5. 【GTSファイナル】194万8千円相当の特典配布済み
  6. 香港にAll Of Me有限公司ともう1社を設立
  7. 【皆様へ、5月28日に私から発表とお知らせがございます】
  8. 皆様に御礼

ソーシャルメディア

  1. FACEBOOK
  2. TWITTER
  3. YOUTUBE
  4. LINE@
  5. MAILMAGAZINE

アーカイブ

おすすめ記事

  1. これから日本に起きること、そして生き抜くために
  2. パーフェクトへの道
  3. ドバイに会社設立費用を振り込みました。

Mailmagazine

カテゴリー

おすすめ記事

全ては絶対的必然

先日ある番組でSBIの北尾社長がインタビューに答えていました。その中のセリフがどうしても忘れ…

ピックアップ記事

おすすめ記事

  1. 投資で勝つための真実の方法
  2. オーチャードレジデンスでは懇親会のようなものが開催されます
PAGE TOP