メディア

【私の何がイケないの?】本日2度目の出演を致します

 

【私の何がイケないの?】本日2度目の出演を致します。
本日は祝日でお休みの方も多いと思います。

ご家族やご友人と外出される方も多いでしょうね。
ただ19時には、

是非テレビを見て頂きたいのです。
TBSのゴールデン番組有田さんと江角さんの

「私の何がイケないの?」にて、

私とるり子が20分の特集をして頂きます。
番組では、

1000万円のお買い物に同行して頂くなど、

またまた波紋を呼びそうなことを

させて頂いております。笑
きっと楽しんで頂けますので、

お見逃し無いよう、ご注意下さいね!

与沢翼

422161_519619718101768_635382615_n

関連記事

  1. ブラックマヨネーズ
  2. SPA表紙に出てます
  3. 関西テレビの収録してきました
  4. Yahoo!のトップページに掲載されていました
  5. 今日も過去テレビを拾ってみました
  6. アーティストのTOMOROさんと出演します
  7. ブラックマヨネーズの吉田さんとトークライブしてきます
  8. 週刊SPAの方に撮影と取材にきていただきました

ソーシャルメディア

  1. FACEBOOK
  2. TWITTER
  3. YOUTUBE
  4. LINE@
  5. MAILMAGAZINE

アーカイブ

おすすめ記事

  1. 【際立った経験をする】
  2. バカラ大会準決勝進出
  3. リッツカールトンレジデンスを3億弱で買いました。

Mailmagazine

おすすめ記事

某ラジオ局との打合せを行いました

某ラジオ局との打合せを行いました。本収録、放送日はまだ先ですが、ネットでもス…

ピックアップ記事

おすすめ記事

  1. キャセイパシフィックで帰宅します!
  2. ジョホール州の王様と知り合いになるという妄想笑
PAGE TOP