メディア

実話ナックルズに掲載されました

 

本日4月30日(火)発売の

実話ナックルズに掲載されました^^
2ページにわたり、

「世直し買い」というテーマで取り上げて頂きました。
誌面の中では、昨日放送された「私の何がイケないの?」と同様、銀座の高級時計店で買い物をさせて頂きました。
今回は、かなり気に入った時計が数点あったので

合計7本、総額2900万円分も購入してしまいました^^
スタッフの方が、家を買ったばかりだったらしく、

「家一軒分ですね。。」

とかなり驚いていました。笑
皆様是非お手に取ってご覧ください。

与沢翼

934954_520084318055308_801716342_n

関連記事

  1. SPA表紙に出てます
  2. フェイスブックムービーです
  3. テレビ収録終わりました
  4. 放映されたウラマヨです
  5. ロンブーあつしさんの番組に呼んでいただきました
  6. 有吉ジャポンは、かなり笑えます
  7. エキサイトニュースに掲載されました
  8. Yahoo!のトップページに掲載されていました

ソーシャルメディア

  1. FACEBOOK
  2. TWITTER
  3. YOUTUBE
  4. LINE@
  5. MAILMAGAZINE

アーカイブ

おすすめ記事

  1. 私の株トレードのやり方
  2. バーベキュー
  3. 【PAIZA】プラチナカードへ

Mailmagazine

カテゴリー

おすすめ記事

王者エマール

おはようございます(^^♪ドバイ11時10分です。私は毎日朝5時半に起きています(^^♪…

ピックアップ記事

おすすめ記事

  1. ブラックマヨネーズ
  2. クアラルンプールへ
PAGE TOP