メディア

朝日新聞系列 AERAに掲載して頂きました

 

【朝日新聞系列 AERAに掲載して頂きました!】

本日、5月2日(木)発売の

SMAPさんが表紙の

朝日新聞系列 AERAに

「アベノミクスに踊らない」

という特集の最初のページで

取り上げて頂きました^^

AERAは今回が初めての掲載になります。

このような、

経済紙を代表する雑誌に取り上げて頂き、

嬉しい限りです。

本誌でも述べさせて頂きましたが、

私はこういったメディア出演を通じ、

夢を与える存在になりたいと強く思います。

知名度戦略のため、

メディアに多数、

出させて頂いていますが、

私よりも若い世代の方たちに

刺激を与え、

少しでも希望を持ってほしいと思います。

これからの日本の活力をつくっていくのは、

紛れもなく若い世代の方々です。

今後も夢を与える活動を続けていきますので

どうぞご期待下さい♪

与沢翼

316368_521070301290043_770097912_n 577716_521070351290038_80596625_n

関連記事

  1. テレビの台本が来ました
  2. SPA表紙に出てます
  3. 預金通帳を公開しました
  4. またニュースになってる
  5. メンズナックル連載の撮影に行ってきました
  6. 新種のテクニカル指標
  7. トップモデル中北成美ちゃんと、六本木東京最上階の自宅で合コン撮影…
  8. リブセンスの村上さんとドリコム内藤社長の対談

ソーシャルメディア

  1. FACEBOOK
  2. TWITTER
  3. YOUTUBE
  4. LINE@
  5. MAILMAGAZINE

アーカイブ

おすすめ記事

  1. 「ダウンタウンなう」に少しだけ出させてもらいました
  2. ジョホール州の王様と知り合いになるという妄想笑
  3. ブラックマヨネーズ

Mailmagazine

カテゴリー

おすすめ記事

ちぃたんに服を買ってあげました

ちぃたんに服を買ってあげました。ちぃたんに服を買ってあげました。Post…

ピックアップ記事

おすすめ記事

  1. オンザロックディナー
  2. お台場でのトークイベント終わりました
PAGE TOP