お知らせ

どうしてもあなたに伝えなければならない事

 

FAS代表取締役会長 与沢翼です。

皆様、いつも弊社FASをご愛顧いただき、
誠にありがとうございます。

まず最初にお断りを入れさせて頂きます。

本日の私は、普段からは想像できない程
冷静さを失って、熱くなっております。
【どうしてもあなたに伝えなければ
ならない事があるからです】

その為、本日は
長文にならざるを得ません。

お時間の許す限り、
お付き合い頂ければ幸いです。
(80 − 35)×365×(24 − 7)= 279,225

『これが何を示しているかわかりますか?』

あなたの”人生の残り時間”です。

自分自身を数式に当てはめて
計算してみて下さい。

上の式は現在35歳の男性が
平均寿命の80歳まで生きるとすると、
余命はあと45年。

45年に1年(365日)を掛けると16,425日。
さらに、この人が毎日7時間の睡眠をとっているとすると、
24時間からその分を引いて17時間。

先ほどの16,425日に17時間を掛けると、
279,225時間ということになります。

うるう年という細かいことを忘れてザックリと計算すると、
この人が80歳で天寿をまっとうするまでに
目を開け頭を使って活動している「生きた時間」は、
約28万時間ということです。

あなたが現在35歳なら、20歳から今まで
使ってきた時間は約9万3千時間です。

残りの人生が28万時間とすると…

…意外に短い事にお気づきだと思います。
なぜ今回こんな話を
あなたにしたかといいますと、

“寿命という砂時計は刻一刻と時を刻んでいる”

このことを理解してほしいからです。
『毎日が充実しており、何の不満もない』

そういった方は今までと変わらない毎日を
過ごしていただければ結構です。

しかし、

『本当に人生を変えたい』
『時間がない』
『すぐにでも何かしたいけど
何をしていいかが分からない』

上の私の話を聞いて
真剣にそう思えた、
本当に一生懸命なあなた。

そんな自分が恥ずかしいなどと
感じる必要はありません。

必死でもいいじゃないですか。
逆に一度しかない人生、
何故必死に生きないのか。
そちらの方が私には理解できません。

そういった私と同じ思考のあなた。
つまり成功する見込みのある人です。

そういう人は無理やりにでも、
私と同じステージに引っ張り上げたいのです。

もちろん私の動画なども見て頂き、
私の思考、価値観などは
ご存じ頂けていると思います。

そこから何かを感じ取り行動を
起こしてくれた事もあるでしょう。

けれども変わらない現実。

それなら今までと違う何かが必要なのです。

今までのあなたの行動、思考、意思
それら全てがあなたの人生を
作り出しているのです。

もちろん生まれ持った環境は
人それぞれ違います。

しかしそこを言い訳にしていては、
人生は何も変わらないのです。

そんなハンデなど、
どうにでもなることは
私が既に証明しています。

あなたは、本当に今まで
頑張ってこられたんだと思います。

結果が出ないことに日々悩み、苦しみ、
稼げないという屈辱を感じながら、
辛い日々を過ごされてきたんだと思います。

世の中に蔓延している。

“甘い誘惑”
“無責任な言動”
“自己利益のみの欲望”

あまりにもそういったものが
多すぎて”真実”がどれかもわからない。

そういった毎日は、

【もう終わりにしましょう】

私は本来であれば1人1人に何時間でも
かけて、成功するためのプランを
一緒に練りたいと考えています。

それは決して偽善者の様な発想ではなく、
それだけ私にとっても多くのビジネスと
関わるチャンスがあるということだからです。

綺麗ごとを述べるつもりはございません。

多くの人に成功して頂き、それによって
私も更なる成功を手に入れる。

その為のwin-winの関係を築きたいのです。

しかし、私も所詮1人の人間。
身体は1つです。

その為、できるだけ多くの方に
メッセージを届けられるように
ネットを活用してきました。

もしも出来ることなら

『直接会い、直接語りかけ、
直接あなたの声を聞きたいのです』

『それがあなたの人生を変える
“きっかけ”なのです』

これが私の本心です。

なぜ今回こんな話をしたかといいますと
単刀直入にお伝えします。

【FAS1周年大感謝祭】

→ https://www.swiftaction.jp/free-agent-style_f/product.php…

こちらに参加して頂きたいと思っております。

情報業界は今、劇的に変わろうとしています。

私はこの時を見据えてメディア戦略など、
様々な戦略を張り巡らせ計画的に
ビジネスを進めてきました。

その甲斐あって、詳細は明かせませんが
芸能界の方や経済界の大物の方とのパイプも
出来上がり、次のフェーズに移行を行う
準備が整いました。

【時代は何かの”きっかけ”で
全く違うものに変化します】

”第二次世界大戦”
“本能寺の変”
”キューバ革命”
”赤壁の戦い”
”ガンディの独立運動”

歴史を動かす数々の大きな出来事。
人々に希望の光をもたらす英傑の登場。

今まさに、情報業界は
時代の節目を迎えております。

5月11日という日が、
後の世に語り継がれる事となるかは
残念ながら私にもわかりません。

ただ、1つ言えること。

それは間違いなく情報業界における、
1つの時代が終焉を迎えようとしております。

私達はその瞬間を見届けましょう。

そして新しい時代の幕開けを、共に迎えましょう。
与沢翼

253368_522981621098911_668683133_n

関連記事

  1. ライブコンサルサロンの募集を開始します。
  2. 与沢塾の3期生さんを5人だけ紹介させて下さい
  3. 1Rマンションに引越しが完了しました
  4. 出版のご報告
  5. キー局ゴールデンのテレビ打ち合わせがあります
  6. バージカリファに住み始めました。
  7. ただいまを持ちまして31才になりました
  8. 長野から東京に戻りました

ソーシャルメディア

  1. FACEBOOK
  2. TWITTER
  3. YOUTUBE
  4. LINE@
  5. MAILMAGAZINE

アーカイブ

おすすめ記事

  1. 帰国
  2. ロールスロイスを買いました!
  3. 私の漫画が掲載されていました

Mailmagazine

カテゴリー

おすすめ記事

美を極めれば著名になり・・・

そしてまた全然関係ないけど、人間界の中で目を疑うほどのいい女が世代ごとに数人はい…

ピックアップ記事

おすすめ記事

  1. シンガポール
  2. 久し振りにpaiza行ってきました
PAGE TOP