メディア

「爆笑 大日本アカン警察」に出演致します

 

本日、5月19日(日)19:58-21:00の時間帯でフジテレビ超人気ゴールデン番組、
「爆笑 大日本アカン警察」に出演致します^^
→ http://www.fujitv.co.jp/akankeisatsu/index.html

MCはダウンタウンさんで人気芸人の方も多数出演されます。おそらく浜田さんにはかなり突っ込まれると思います。笑
番組内では、メディアで初めて個人の通帳を公開しました♪テレビ情報誌などでもメインで取り上げられてますので是非楽しみにしていて下さい^^

ちなみに明日、私が香港に来ていて、撮影できなかったので、るり子が代わりにフジテレビの番組に出演致します。勿論わたしも出ます♪
詳細はまたお知らせしますね^^

935573_528615213868885_1684204482_n

関連記事

  1. 今日(9/28土)はガールズアワードです
  2. ミッドタウンで、テレビ収録してます
  3. 久しぶりにテレビ
  4. OKミュージックというニュースサイトにわしの名前が
  5. 六本木アール(au:r)でテレビ収録を2局同時に行いました
  6. 週刊FRIDAYに掲載して頂きました
  7. ついに本日発売
  8. FM西東京に出演させて頂きました

ソーシャルメディア

  1. FACEBOOK
  2. TWITTER
  3. YOUTUBE
  4. LINE@
  5. MAILMAGAZINE

アーカイブ

おすすめ記事

  1. SPA表紙に出てます
  2. 既にサザンマリーナレジデンスをご成約された方がたくさんおられます。
  3. シンガポールに来て1周年

Mailmagazine

カテゴリー

おすすめ記事

スタートラインに立つことの大切さ

今日は高速道路用のICカード(サリック)とPOBOX(郵便箱)の申し込みをしてエミレーツモールでお買…

ピックアップ記事

おすすめ記事

  1. ジョホール州の王様と知り合いになるという妄想笑
  2. 【確率の高い方へ掛け続ける】
PAGE TOP