メディア

預金通帳を公開しました

 

【預金通帳を公開しました】

本日、5月19日(日)19:58-21:00、

フジテレビ超人気ゴールデン番組

「爆笑 大日本アカン警察」

に出演致しました。
ダウンタウンさんがMCを務める

豪華番組にて、

大々的に取り上げて頂き、

大変光栄に思っております。
私の貯金残高をご覧になって、

浜田さんはじめ、

スタジオの皆さんに

大変驚いて頂きました。
そして、浜田さんの10億を

5兆円にする宣言、

しっかり放送されていましたね!笑
私がこれだけの資産を

超短期間で築き上げた極意、

こちらで公開しています。
→ http://lp.fas.gs/akan/
是非ご覧になって、

私のように一気に稼いで下さい!
さて、引き続き

明日20日(月)の

朝8時~9時50分の時間帯で、

フジテレビ超人気情報番組

「とくダネ!」に出演致します。
→ http://www.fujitv.co.jp/tokudane/index.html
私は香港に来ているので、

るり子に代わりに出演して頂きましたが、

私も紹介して頂くので、

是非ご覧下さい^^
朝の番組に出演するのが

初めてなので、すごく楽しみです。

見た方は是非コメント下さい♪
与沢翼

935507_528634093866997_1889897969_n

関連記事

  1. 週刊ポストに掲載して頂きました
  2. お台場でのトークイベント終わりました
  3. 裏仕事術
  4. 有田と江角の「私の何がいけないの?」というテレビ番組に出演します…
  5. FM西東京に出演させて頂きました
  6. キャベツ焼き屋さんに一日だけ就職しにきました
  7. 今日はこちらを拾ってきました
  8. 私の知名度は急激にあがりました

ソーシャルメディア

  1. FACEBOOK
  2. TWITTER
  3. YOUTUBE
  4. LINE@
  5. MAILMAGAZINE

アーカイブ

おすすめ記事

  1. ドバイに会社設立費用を振り込みました。
  2. デート
  3. ポルトガル料理

Mailmagazine

カテゴリー

おすすめ記事

8000万円を売却

8000万円を売却し、2629万4168タイバーツを購入しました。明日資金化されます。6月3…

ピックアップ記事

おすすめ記事

  1. 【人は一人のときにしか成長しない】
  2. ラルフの本棚とシャンデリアが届きました
PAGE TOP