メディア

FM西東京に行ってきました

 

日本帰国後、一発目の仕事は、ラジオ収録でした。

以前テレビアイドルリーグでご一緒したグラビアアイドルの安藤遥さんにお呼び頂いて、FM西東京に行ってきました。

6月13日、27日に2回に渡って放映されるそうです。なかなか楽しん収録でした(^_-)

308301_530325110364562_323579116_n 942080_530325163697890_1951024806_n 603491_530325203697886_229077898_n 308400_530325250364548_822943581_n

関連記事

  1. テレビ収録終わりました
  2. 「サイゾー」に掲載して頂きました
  3. 人気ソーシャルゲーム「エンジェルマスター」、与沢翼がジャック!!…
  4. 嬉しくも悲しい心境です
  5. 朝日新聞系列 AERAに掲載して頂きました
  6. ガールズアワード2013早速ニュースになってました
  7. サイゾウーマンに掲載されました
  8. 週刊SPAの方に撮影と取材にきていただきました

ソーシャルメディア

  1. FACEBOOK
  2. TWITTER
  3. YOUTUBE
  4. LINE@
  5. MAILMAGAZINE

アーカイブ

おすすめ記事

  1. 新型フェラーリ488スパイダーを買いました。
  2. 本をチラシにする人の本は売れない
  3. バーベキュー

Mailmagazine

カテゴリー

おすすめ記事

Yahoo!のトップページに掲載されていました

私が今月掲載されたananの記事がYahoo!のトップページに掲載されていました…

ピックアップ記事

おすすめ記事

  1. ネット時代の二つのヤバさ!あなたは大丈夫ですか?
  2. ハート型のバルコニーソファーが届きました
PAGE TOP