仕事

テリー伊藤さんとあることを仕掛けるため打ち合わせを行いました

 

本日は、テリー伊藤さんとあることを仕掛けるため、私の自宅で3時間程打ち合わせを行いました。

早く皆さんにお知らせしたいですが、後日あらためてお知らせ致します^^

かなり凄いことになりそうですので、楽しみにしていて下さい^^

575567_532223676841372_1408889236_n

関連記事

  1. 100万USドルを投じる
  2. これからはさくっとビデオを撮っていく【金融の話】
  3. 勝利の準備は丸3日で終えること
  4. 2015年の年収は108万ドルでした。
  5. ジョホール(ヌサジャヤ)の高級コンドミニアムを購入しました
  6. ビッグダディさんが来社して下さりました
  7. 昨日はフレンチディナーしました 与沢塾合宿2
  8. VIPアフィリエイターのパーティに来ています

ソーシャルメディア

  1. FACEBOOK
  2. TWITTER
  3. YOUTUBE
  4. LINE@
  5. MAILMAGAZINE

アーカイブ

おすすめ記事

  1. 放映されたウラマヨです
  2. 真の自由を目指して
  3. これから日本に起きること、そして生き抜くために

Mailmagazine

カテゴリー

おすすめ記事

ネオヒルズと呼ばれた時代 笑

3年前、こんな感じだった 笑そして現在、できうる限り選択と集中をした。…

ピックアップ記事

おすすめ記事

  1. 家族と過ごすのが一番しあわせなのかもな
  2. シンガポール
PAGE TOP