メディア

有名ビジネス誌 リベラルタイムに掲載して頂きました

 

【有名ビジネス誌 リベラルタイムに掲載して頂きました】

本日6月3日(月)発売の有名ビジネス誌
リベラルタイムに“セレブ社長”の突破力という特集で
掲載して頂きました。

今回の特集は表紙にもあるように、
今月号のメイン特集だったようですが、
その特集の中でも私のことをメインで取り上げて頂きました♪
同じ早稲田大学出身の
リブセンス 村上太一社長も一緒に取り上げられています♪

村上君とは、早稲田大学起業家養成講座で
共に2005年、2006年と優勝を果たし、
一年以上に渡り早稲田大学の校内に事務所が隣同士に構えていました。

私がマークシティにオフィスを入れていたとき、
村上君はグラスシティにオフィスがあり、
ランチなどもしていました。
早稲田大学の同窓が史上最年少で東証一部に上場したことを誇らしく思います。

今回のリベラルタイムの記事は、当産直後に何故、
秒速で這い上がることが出来たのか、
実は、参入する前に
「テストマーケティング」を行っていたことなどを
掲載して頂きました。

私が70歳までにどうゆう立場に立っていたいか、
自分の40年後についても、メディアで初めて話させて頂いています。

是非お手に取ってご覧下さい。

PS
明後日5日(水)発売のananにも取り上げて頂きましたので、
後ほど公開させて頂きます。
楽しみにしていて下さい♪

935913_535834249813648_88352837_n 6902_535834266480313_1175461788_n

関連記事

  1. 預金通帳を公開しました
  2. リアルライブさんで取り上げて頂きました
  3. “秒速1億円”復活か
  4. メンズナックルに掲載されてます
  5. 朝日新聞系列 AERAに掲載して頂きました
  6. 有吉ジャポンは、かなり笑えます
  7. 東京MX アダムとイブのホンネ.TVに出演させていただきます
  8. 一年後の今もたいして変わってないというか元に戻ってる

最近の投稿

アーカイブ

PAGE TOP