お知らせ

フライデースクープに出演致します

 

【フライデースクープに出演致します】

本日6月7日(金)、ニッポン放送ラジオ番組
「テリー伊藤のフライデースクープ そこまで言うか」
に16時~17時の間、約30分間生出演致します^^

AMラジオ 1242 ニッポン放送でお聞き頂けます。

また、インターネットラジオでもお聞き頂けるので、
下記からご確認下さい♪

→ http://radiko.jp/#LFR
(ラジコで聞くニッポン放送)

※ページに飛ぶとラジオが流れますので、ご注意下さい。
テレビでは中々話せないマル秘な内容も
話す予定なので、期待していて下さい笑

リスナーさんからの質問にもたくさん答えるので、
楽しみにしていて下さいね♪
与沢翼

983685_537872682943138_953445844_n

関連記事

  1. 5月2日FACEBOOKライブ(書斎でコメントに返答)
  2. 中村会長と飲んでいます
  3. ブルジュハリファを超えるタワー建設開始
  4. 村瀬会長にクランチのVIP席にご招待いただきました
  5. ジョホール州の王様と知り合いになるという妄想笑
  6. デヴィ夫人の誕生日パーティにご招待いただきました
  7. 弊社の名刺を偽造され配布されていた件
  8. ガールズアワードリハーサル修了

ソーシャルメディア

  1. FACEBOOK
  2. TWITTER
  3. YOUTUBE
  4. LINE@
  5. MAILMAGAZINE

アーカイブ

おすすめ記事

  1. ロールスロイスを買いました!
  2. ブラックマヨネーズ
  3. 今注目している国

Mailmagazine

カテゴリー

おすすめ記事

今日は自宅でおしゃべり

こんばんは、与沢です。今日は、日本時代の役員二人がシンガポールに来てくれて、自宅でゆったりお…

ピックアップ記事

おすすめ記事

  1. 【人から誘われたビジネスは上手くいかない】
  2. 新型フェラーリ488スパイダーを買いました。
PAGE TOP