メディア

テリー伊藤さんのフライデースクープに出演しました

 

【テリー伊藤さんのフライデースクープに出演しました】

先ほど、テリーさんの
フライデースクープに生出演してきました。
テリーさんがズバズバ来るので、非常に楽しかったです♪

生番組ということを忘れて、
ついつい話しすぎてしまいました。笑

他にも、
WEBニュースのリアルライブさんが
今回のラジオ出演に単独取材に来て頂きました。
明日くらいにトピックスにあげて頂けるみたいなので、
是非見てみて下さい^^
→ http://npn.co.jp/

PS
10日(月)発売の週刊ポストに掲載して頂きましたので、
楽しみにしていて下さい♪
またお伝え致します。

1001764_539287576134982_2081528417_n

関連記事

  1. 預金通帳を公開しました
  2. 今からテレビ収録です
  3. アダムとイブのホンネというテレビ番組に出演させていただきます
  4. 植竹ヒロムさんとの対談がザ・タブーという雑誌で実現しました
  5. アパレルの名門媒体WWDで紹介されてました
  6. 【私の何がイケないの?】本日2度目の出演を致します
  7. フェイスブックムービーです
  8. 今日も過去テレビを拾ってみました

ソーシャルメディア

  1. FACEBOOK
  2. TWITTER
  3. YOUTUBE
  4. LINE@
  5. MAILMAGAZINE

アーカイブ

おすすめ記事

  1. 1年と2か月の劇薬
  2. 投資で勝つための真実の方法
  3. シンガポールに来て1周年

Mailmagazine

カテゴリー

おすすめ記事

与沢翼は病んでると思う

与沢翼は病んでると思う。→http://digital.asahi.com/…

ピックアップ記事

おすすめ記事

  1. セブの素敵なスポットをご案内頂いています
  2. 時計と靴をプレゼントしました
PAGE TOP