メディア

FM西東京に出演します

 

【FM西東京に出演します!】

本日、6月13日(木)22:30~23:00に
FM西東京(FM84,2MHz)
「安藤遙のあんぱる流儀!?」
という番組に出演致します。

「安藤遙と12人のプロフェッショナル」というテーマで、
経営者の代表として
第1回目のゲストで呼んで頂きました^^

→ http://ameblo.jp/fm-annparu/
メインパーソナリティの安藤遙ちゃんとは
以前テレビ番組で共演していたこともあり
かなり話が盛り上がりました♪

ラジオ番組に出させて頂くと、
ついつい話しすぎてしまいます。笑

今回の放送は、
インターネットラジオでもお聞き頂けますので、
是非聞いて下さいね。

→ http://csra.fm/blog/author/842fm/
全2回にわたり放送しますので、
再来週の27日(木)22:30~23:00も放送があります。
楽しみにしていて下さい^^

5756_540706432659763_371115584_n

 

983594_540874495976290_1510406402_n

関連記事

  1. 週刊SPA!に掲載されました
  2. 週刊スパの増刊に7ページ掲載していただきました
  3. 超有名雑誌の取材を高級レストランで受けています
  4. サイゾーの表紙に私の名が
  5. 広尾の自宅に銀座久兵衛を呼びました
  6. 週間ポストに掲載されてました
  7. 放映されたウラマヨです
  8. 超有名誌 東京ウォーカーに掲載されました

ソーシャルメディア

  1. FACEBOOK
  2. TWITTER
  3. YOUTUBE
  4. LINE@
  5. MAILMAGAZINE

アーカイブ

おすすめ記事

  1. 別冊SPA 表紙含む8ページ掲載いただきました
  2. 私の漫画が掲載されていました
  3. これから日本に起きること、そして生き抜くために

Mailmagazine

カテゴリー

おすすめ記事

明るい話

最近、警鐘を鳴らしてばかりだったので、 今回は、明るい話でもしたいと思い…

ピックアップ記事

おすすめ記事

  1. 素敵なクルージングに参加させていただきました
  2. ドバイの会社名、決めました
PAGE TOP