メディア

与沢翼が教える【夢をかなえる方法】

 

与沢翼が教える【夢をかなえる方法】

本日7月5日(金)発売のエッジスタイルに掲載して頂きました。
なんと今回を第一回として、連載が始まります。

今回は記念すべき第一回目ということで
現金30万円を読者の方にプレゼントさせて頂きます^^
是非ご応募下さい。

「花になれば蝶が、
クソになれば蝿が集まる」

魅力的な存在になれば
足りないところを補ってくれる有能な人たちが
自然と集まってくるということを話させて頂きました。

今回はモデルの本谷さきちゃんと撮影させて頂きましたが、
店員さんが全員女性のラーメン屋さんで働いているということでしたので、
東京にお店を出すときは私が出資しようと思います。笑

他にもたくさんのことを話させて頂きましたので、
是非ご覧下さい♪

与沢翼

998334_551147111615695_975591597_n 1044584_551147158282357_634079319_n

関連記事

  1. 久しぶりにテレビ
  2. 日経新聞に秒速で1億円稼ぐ条件の広告を出稿しています
  3. 東京スポーツ新聞に載りました
  4. 日経スペシャル未来世紀ジパングにでました。
  5. ヤフーニュースに載りました
  6. FM西東京に出演します
  7. モデルの鈴木あやちゃんと対談させていただきました
  8. FM西東京に行ってきました

ソーシャルメディア

  1. FACEBOOK
  2. TWITTER
  3. YOUTUBE
  4. LINE@
  5. MAILMAGAZINE

アーカイブ

おすすめ記事

  1. 高級車大国ドバイ
  2. ロールスロイスを買いました!
  3. ブラックマヨネーズ

Mailmagazine

カテゴリー

おすすめ記事

港区上空です

港区上空です。去年も今頃ソバ食いに行ったな。 …

ピックアップ記事

おすすめ記事

  1. デート
  2. 祝(^^♪FACEBOOKのフォロワーさん5万人
PAGE TOP