遊び

東証一部上場企業ネクシーズ近藤社長とアチーブメント青木社長とご一緒

 

先日、東証一部上場企業ネクシーズ近藤社長とアチーブメント青木社長とご一緒に、私のお店に行かせて頂きました。

センチュリーとファントムの縦列移動はパンチきいてましたね!

そして一年半ぶりに、かつて住んでいたリッツカールトンレジデンスにも行きましたが、コンシェルジュの方全員が名前を覚えて下さっていて感動しました。

8月1日からヒルズの最新タワー、仙石山ヒルズにも部屋借りちゃいましたが、最後はリッツカールトンに戻ろうかなとあ思います(^.^)家借りすぎて鍵がどれか、よくわからない状態です(´ω`)

1004491_559314277465645_817562924_n 1014470_559314300798976_460678247_n 1070086_559314350798971_437855325_n

関連記事

  1. パーティーを楽しんでいます
  2. Singaporeの花火すごかったです
  3. 市川海老蔵歌舞伎
  4. やっべ。超綺麗。
  5. 彼女のハンバーグ可愛い
  6. ドルチェと再会しました
  7. リッツカールトンミレニアシンガポール
  8. ぐるっと一週、こんな感じ。まさにアート

ソーシャルメディア

  1. FACEBOOK
  2. TWITTER
  3. YOUTUBE
  4. LINE@
  5. MAILMAGAZINE

アーカイブ

おすすめ記事

  1. リッツカールトンレジデンスを3億弱で買いました。
  2. 別冊SPA 表紙含む8ページ掲載いただきました
  3. ブラックマヨネーズ

Mailmagazine

カテゴリー

おすすめ記事

あーたんは、温泉に行きました

あーたんは、今日から友達と仙台の温泉に行きました。友達と言って、男と浮気…

ピックアップ記事

おすすめ記事

  1. 【成功へのステップ③】
  2. 放映されたウラマヨです
PAGE TOP