お知らせ

仙石山ヒルズに本宅を移動します

 

明日から六本木一丁目にある仙石山ヒルズに本宅を移動します。家賃1年分全納で約3000万を収めました。賃貸で借りるときは、家賃は全て1~2年分、前払いしてます。これで会社まで車で3分の距離になりましたので、エフエーエスにいつでも行けます。ヒルズC棟を出たのが2011年8月ですからちょうど2年ぶりにヒルズへ戻ります。ヒルズC(月160万)からは→リッツカールトンレジデンス(月100万)→ミッドタウンレジデンシィズ(2回目、月230万)→広尾9-20(月320万)と本宅を移動してきました。やっぱり私には、タワーマンションが合っているようです。なぜかやる気が出ます。低層は、もっと大人になってからに致します。セカンドハウスもたくさんあるので、彼女がいなければ、毎日違うところに泊まりたいものです(笑 本音 まぁ無理ですね。

996552_566278563435883_1091241587_n 21448_566278553435884_1532925774_n 564236_566278530102553_674431955_n 73558_566278570102549_619502773_n

関連記事

  1. Mac Book Proをいただきました
  2. 代表して表彰されました
  3. 蝶乃舞さんとセミナーを行いました
  4. 経過報告
  5. ドライブ
  6. 日経新聞の全五段に掲載されました
  7. ストーンマーケットの中村会長のご自宅にて
  8. 怒髪衝天

ソーシャルメディア

  1. FACEBOOK
  2. TWITTER
  3. YOUTUBE
  4. LINE@
  5. MAILMAGAZINE

アーカイブ

おすすめ記事

  1. サザンマリーナレジデンス
  2. 投資で勝つための真実の方法
  3. バーベキュー

Mailmagazine

カテゴリー

おすすめ記事

我が家の車庫です

我が家の車庫です。今はベントレーを二台乗っております。ファントムは整備中です。…

ピックアップ記事

おすすめ記事

  1. 自分の道(信念)
  2. 放映されたウラマヨです
PAGE TOP