メディア

超人気番組ダウンタウンDXにお招き頂きました

============
ダウンタウン
DX
2013.08.08
22時~23時
1時間特番に出演致します
============

実は先日、ダウンタウンさんがMCを務める超人気番組ダウンタウンDXにお招き頂きました。

 

今回の放送では
私の一日に密着して頂いています^^

また、
ダウンタウンさんとの絡みや
他の超豪華なゲストさんとのお話も
放送されますので是非、
楽しみにしていて下さいね^^

松本さんに突っ込まれている
私を見逃さないでくださいね。笑

 

与沢翼

934696_568143706582702_228843758_n971436_568054283258311_1919234471_n 1150182_568054336591639_1851813177_n 14466_568054533258286_1693996558_n 1095094_568054573258282_1076409788_n 971804_568054619924944_509149323_n

関連記事

  1. 東京MX アダムとイブのホンネ.TVに出演させていただきます
  2. 学生コレクションというフッションショーにゲスト参加してます
  3. 東京スポーツ新聞に載りました
  4. 与沢翼×起業の帝王
  5. 発行部数15万部を誇る有名雑誌の撮影でした
  6. フェイスブックムービーです
  7. 「サイゾー」さんから紙面で使われる画像の候補が送られてきました
  8. 本日いよいよフランチャイズエキスポ2013で登壇します

ソーシャルメディア

  1. FACEBOOK
  2. TWITTER
  3. YOUTUBE
  4. LINE@
  5. MAILMAGAZINE

アーカイブ

おすすめ記事

  1. これから日本に起きること、そして生き抜くために
  2. 今すぐ一生懸命頑張った方が良い理由
  3. クラークキーというところにデートに行きました

Mailmagazine

カテゴリー

おすすめ記事

缶詰状態で勉強しておりました

今日は、この謎のハイウェイコードブックというのを持って、シンガポールの教習所的な…

ピックアップ記事

おすすめ記事

  1. 自分の道(信念)
  2. 【見えなかったものが見えるようになる瞬間】
PAGE TOP